※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやぼう
家族・旦那

ATMこの時間やってないと知らなかった私も無知で反省してるけど、、1回…

ATMこの時間やってないと知らなかった私も無知で反省してるけど、、1回コンビニ行ってやってなかったからと言って『〇〇(娘)は俺があやしとくからアンタ行ってきてや』ってどすっぴんパジャマの私に言い出す旦那この時間に無謀すぎるだろーーー😨😨😨

コンビニまで5分なのに不機嫌アピール大袈裟すぎて疲れる…

しかも、貴方が職場のロッカーに財布忘れたからこうなってるってゆうのに🤗🤗
貴方様の煙草とお菓子と飲み物の為になんでいつ泣くか分からない娘置いておつかい行かんとあかんねーん( ≖_≖​)
即拒否したら不機嫌MAXなのも意味分からん。子どもかよ。

そもそも旦那もこの時間やってないって知らなかったのに何故か私のせい。そう今思えばいつも何故か私のせい😟💭💭

まず不機嫌MAXになる内容も毎回しょうもなさすぎて勝手に不機嫌なってどうぞって思うようになってきたわ☺️🙏💭笑

コメント

オブラート

ATM云々よりそもそも、夜中に女性一人(しかも奥さん)コンビニに行かせるって…
心配じゃないんですかね。。。

旦那さん、ドン引きです。。。

• みやぼう

みやぼう

本当ですよね!!( ≖_≖​)
    寧ろ心配して欲しいのに寂しくなってきます😂😂
    娘も居るし配慮して欲しいです😇💭💭

• 1月15日
ままりん

みやmamaさん、優しすぎやしませんか😅?
神様の領域に達してますね(°д° )!!

外寒いので風邪ひかないでくださいね。そして無事に家に帰ってください♡

• みやぼう

みやぼう

あ、分かりにくかったかもですがしっかりおつかい拒否したんです😳✨✨
    さすがにそこまで神様にはなれませんでした😂😂笑
    ですが、私が日々こつこつ貯めてた小銭かき集めて奴はコンビニへ行きました( ≖_≖​)

• 1月15日
  • ままりん

ままりん

あ、行ってないのですね( ˙▿˙ )安心♡
    ちなみにうちの夫は、ガタイいいくせに怖いから一緒に行こう♡とか、ケーキ買ってあげるよ♡とか、急に女子っぽくなります😓
    帰宅前に寝ちゃいましょう(笑)

• 1月15日
  • みやぼう

みやぼう

さすがに娘置いて行くのはできませんでした😭😭
    えええ、旦那さんめちゃくちゃギャップ萌えじゃないですか🤣💕
    一緒に行こう♡とかなら全然ありなんですけどね〜😇😇😇
    イラついてママリに投稿してる間に帰って来ました😨💭💭笑

• 1月15日

私も上の方同様、深夜に女性一人で外に出す旦那さんにドン引きしました…

いくら近くてもナシです。

気をつけて下さいね😭💦💦

• みやぼう

みやぼう

すみません😭😭
    分かりにくかったかもですが、しっかりおつかい拒否したんです!😳✨✨
    でも、拒否すると物凄く不機嫌MAXになってグチグチ言いながら私が日々こつこつ貯めてた小銭握ってコンビニ行きました( ≖_≖​)

• 1月15日

退会ユーザー

良かったです、良かったです🙏
    最近本当物騒ですからね😢

グチグチ言ってるのは無視無視😆🌟
    蚊がうろついてるなぁくらいな感じで…笑
    小銭も悔しいですがくれてやりましょう😆

• 1月15日
  • みやぼう

みやぼう

お気遣いありがとうです!☺️💕

最初は無視してたんですが、そしたら旦那に『その態度気に食わんからやめろ』言われて地味にカッチーンときて😂😂😂笑
    でもそうですよね!
    娘置いてくぐらないならどうぞどうぞですね!😳✨✨
    今度からそう考えようと思います( *¯ㅿ¯*)笑

• 1月15日
miyu吉

私も一昨日、旦那が飲むお酒がないからと21時45分でまだ店開いてるから買いに行ってと言われました(-_-;)
旦那はビールを飲んでたから行けないからと。
21時45分ですよ!!
しかも北海道の真冬の夜にお酒を買いに行けと💢
絶対嫌だと言って行きませんでした!!
かなり腹立ちましたよ(>_<)
前の日に自分で飲みきったのも忘れて、お酒どこやった?!って怒ってくるし💨
本当に嫌になります(-_-;)

• みやぼう

みやぼう

同じような感じですね!😱😱😱
    本当自分も女だから心配してくれよ!って感じですよね!!
    えええ、生後4ヶ月のお子さんもいらっしゃるのにそれは行かなくて正解ですよ!😭😭
    ましてや、北海道だなんて考えただけで寒くなってきます…( ノД`)
    無神経に言われると腹立ちますよね〜😨💭

• 1月15日
  • miyu吉

miyu吉

この真冬の夜にお酒買って来てにはビックリしましたよ(>_<)
    しかも近くのコンビニとかじゃなくて、家から2㎞先の場所にあるドラッグストアーに(-_-;)
    いくら車でも寒いし雪だらけで道路は狭いし夜になんて走りたくないですよ⤵️
    絶対に行きませんよね!!
    人の事考えられないんでしょうかね~😄💨
    呆れるし、悲しくなりますよ😰

• 1月16日
  • みやぼう

みやぼう

真冬の夜の北海道ってだけで寒くなってくるのに2km先とかもはやネタで言ってる?!ってなりますね!!😂😂😂
    私の地域は雪すら降ってないですがそれでもネタかと思ったぐらいなので…😱💭笑

本当悲しくなってきますよね( ノД`)
    夜に嫁歩かせても平気なんだなこの人って思ったらなんか悲しいとゆうか切ないとゆうか( ̄^ ̄゜)

• 1月16日