※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka_h2♡
妊娠・出産

臨月で生理痛のような腹痛が続き、赤みがかった尿が出たが異常なし。不安で胎動はあるが痛みが続く。同じ経験の方いますか?

こんばんわ。
今日の朝から生理痛のような腹痛があります。
現在、臨月です。
先程、病院には行きましたが特に異常はないとこのことで
尿検査用の尿を撮るときに赤みがかった尿が出てきましたが
鮮血反応はないとのこと。NSTも特に異常なしです、

同じような症状があった方いらっしゃいますか??
とても不安です。
胎動は、ありますが
ずっと生理痛のような痛みがおさまりません。

コメント

かぉママ

前駆陣痛だとおもいますよ!
これからおしるしや、破水があるかもですね!
ぁと痛みがあったら時間測ったりしたほうが、
本格的に陣痛来たときに分かりやすいですよ!
もうすぐ会えますね!

  • asuka_h2♡

    asuka_h2♡

    生理痛みたいな痛みは、ずっとあるんですがこれも前駆陣痛ですかね?お腹の張りは全然ないんですが....💦

    • 1月15日
ママ

私はずうっと生理痛みたいに痛いな〜が1日続いて、次の日になんだかよくはるなーってなって、だんだん間隔ついてきて陣痛になってって感じでした🙄🙌🏻

かぉママ

たぶん臨月だし、その可能性が高いとい思いますが、
張りが出てきたら陣痛来ると思います!