※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいずmama
ココロ・悩み

旦那に不満、子供の体調不良、転職話で悩んでいます。周囲の理解が欲しいと感じています。


旦那に対する不満がつもって
パンクしそう。

急に 転職どうですか?って
電話きたんよ。1度話聞いてくる。
と言ってでかけて、友達と合流したから
ちょっと話してから帰るわ
夜ご飯食べるから用意しといて
と言って電話切られ。

結局さっき友達と帰って来て
悪いけどこれから街中行ってくるから
といい でてった。

一昨日から下の子の謎のグズグズ
グズグズって可愛いもんじゃなく
ぎゃあああって泣き叫ぶ。
だっこおんぶしてもダメ
と思ったらニコニコ今遊んでる。
でもお腹も背中も発疹?赤いブツブツが
ぶわぁってでてるし…。

不安になってるのに。
もっと娘を心配しないのかな。
結局便りになるのは
いつも相談してるママ友。

夜もぎゃあああって何度も泣き叫ぶから
精神的にもきつい。

原因がわかるといいんだけどなぁ。

赤いブツブツ明日も引かなかったら
病院いこうかな。
って相談したくても
遊びに行ってはなせんし。
転職の話も帰って来てからするわ
って言ってたのに
遊びに行ってくるからまた話すわ
だし。

毎週日曜日は仕事終わったら
仕事仲間と反省会という名のご飯。
だからご飯いらないからって。

不満しかたまらないよ。

コメント

saya

えっ!?
旦那さん前からずっとそんな感じ
なんですか?

もう少し家庭のことも考えてほしいですね(>_<;)

旦那さんとは
話し合いしたことはないですか?

  • ちいずmama

    ちいずmama

    ずっとこんな感じです。
    大喧嘩しましたが結局改善されず

    • 1月15日
  • saya

    saya

    そうなんですね(>_<;)
    それで改善されないとなると
    不満も爆発しそうですね。

    お義母さんから旦那さんに
    言ってもらったりとか出来ないですかね(´・ω・` )?

    このまま、ずっと我慢が続くと
    ストレス溜まる一方だし
    ちいずmamaさんが心配です。

    • 1月15日
  • ちいずmama

    ちいずmama

    旦那の実家で同居なんですが、お義母さんは家事掃除片付けとかなにもやらない人なのでそんなお義母さんが言うことは全く聞かなくて😣

    • 1月15日
  • saya

    saya

    そうだったんですね(´・ω・` )
    ちいずmamaさんのお母さんは
    この事については知っているんですか?

    • 1月15日