※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

体重増加に不安を感じている妊婦です。出産後の体重増加について心配しています。

体重増え続け今+15キロぐらいです…。先生からはまあ元が痩せてるから〜とかまあ少しやばいね〜くらいしか言われないんですが臨月に入ってから1週間で1キロペースで増えてます(꒪⌓︎꒪)出産したらそんな一気に太るとかはないですかね?(´._.`)体重落ちるか不安です…。

コメント

1人目のとき20㌔太りました😂

• Y♡

Y♡

そのあと妊娠中みたいに増えて行かなかったですか??(´._.`)

• 1月15日

退会ユーザー

1人目が生後7ヶ月くらいのときに2人目を妊娠したんですけど2人目を妊娠するまでの間は1人目妊娠中みたいにドンドン増えていくことはありませんでした🙌

• 1月15日
  • Y♡

Y♡

そうなんですね(´._.`)こんなにどんどん太ってくの初めてでびっくりしてるんです😭笑

• 1月15日

退会ユーザー

ほんとですよね💦
    妊娠してると余計お腹減るし体重増えるからダメだと思っても食べちゃいますよね(*_*)

• 1月15日
mimika🧡

わたしも14キロ増えましたが
1ヶ月半くらいで10キロ落ちてそれから徐々に落ち 今は妊娠前よりちょっと減りました✨

• Y♡

Y♡

そうなんですか!一ヶ月半で10キロってなにかされてたんですか??

• 1月15日
  • mimika🧡

mimika🧡

自然と落ちてくれました🤤
    ただお腹のお肉は落ちてないですが…

完母だったからかな??

• 1月15日
🍓🍓🍓

17キロ増えて出産して5キロおちて後は徐々に徐々に落ちていきました!そんな大きく減る事もないけど減り続ける感じで妊娠前の体重に戻りました!

ゆうママ

私は18キロ太りました 笑
現在産後1年3ヶ月ですが妊娠前より+5キロです。(完ミ)
よっぽど食べたりしなければ妊娠中のように産後増えることはないかと思います。