※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

旦那が女の子とコソコソLINEをし数人で会っていたことを知り、距離をし…

旦那が女の子とコソコソLINEをし数人で会っていたことを知り、距離をしばらく置くため追い出したのですがそのストレスで子供にも少し冷たく当たってしまいました…

ご飯を食べないので食べないならもういい!と下げたり、物を倒したりしたのでいつもよりきつく怒りました。

罪悪感でいっぱいです。
何もする気が起きません
旦那も反省しているみたいで謝罪のLINEが来ましたが、まだ2日しか経っていないので落ち着きません。

しんどいです

コメント

はむたろう

簡単に許してはダメです

でもお子さんはなにも悪くないからぎゅーってして抱きしめてあげてください。( ; ; )

ずにゃん

このまま別居とか離婚とか考えてるなら別ですが、お子さんにあたってしまうくらいならはやく旦那さんときちんと話し合った方がいいと思います😭

あかちゃんまん

人間ですからそんなときもあります。
罪悪感がないとなると問題ですがそうでなければそれで良いと思います。時間が解決しますよ( •௰•︡ )

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

旦那さんが反省してるのであれば、女の子と合わないことを約束してみてはいかが?

Miina

とりあえずお子さんは不安になってしまうとおもうので当たってしまった分


ごめんね、ママ、○○くんのこと大好きだからねー

っていっぱい抱きしめてあげてください✨


旦那さんはほんとに反省してるなら二度とおこさないために一筆かかせるのはいかがでしようか??

一対一じゃないから~を許したら悪化しかねないのでそこはきっちりしといたほうがよさそうですよ!

  • おいも

    おいも

    もちろん抱きしめました!
    そしたら笑ってくれました(;_;)
    なんだか私のことが分かるのか笑わそうとしてくるんです。
    子供ってそういうの敏感なんですかね?💦

    旦那のことはもうしばらく一人でいてもらって帰ってきてもらうようにします。
    少し頭を冷やしてほしいので、、
    さっきLINEがきて、次したら死んで詫びる、誓約書も書くと言ってきました。

    • 1月15日
  • Miina

    Miina


    子供はやっぱり、わかりますよ!
    なによりママが大好きだしずーっと一緒ですからね😌💕
    小さいけど頼もしいカフェオレさんのナイトですね❤

    旦那さんにはうんと反省してもらい家族サービスたくさんしてもらっちゃいましょ🙌💕

    • 1月15日
あお

とっても嫌ですが、数人ならまだ…頑張って許してもいいのかなと思います(*_*)
もう二度としない約束をし、ケータイを自由に見れるようにしてもらい
それでも不安でしたらGPSつけてもいいと思いますよ(^^)!

deleted user

お子さんも不安になったかもしれませんが、ママさんもとてもお辛かったことかと思います。
私はRAINBOWさんがとても心配です。
旦那さんとは少し距離をおいて冷静になってから考えてみるのもいいですね。