※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

越谷市でおすすめの小児科を教えてください。待ち時間が長いので、別のクリニックを探しています。

埼玉県越谷市のお住まいの方に質問です!

来月から予防接種が始まるのですが、どこかおすすめの小児科はありますか??

上の子は菅原さんで受けていたのですが、とにかく待ち時間が長すぎて。。。

きたこしキッズクリニックさんがクチコミで良かったので予約しようとしたらいっぱいでできず😔💭

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

リエ

私は、岡野さんでやってます。先生は強面ですが(笑)優しい方ですし。
あと、確かおきつさんもやってたように思います。予約でいっぱいで、転入者は対応出来ないって断られましたが😅

• リエ

リエ

ここです。

• 1月15日
  • りんママ

りんママ

画像付きのお返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
    岡野さん良さそうですね!
    一度電話してみます✨

• 1月16日
  • リエ

リエ

無事、見付かると良いですね!😊

• 1月16日
にゃん

うちはきたこしキッズクリニックです!予約中々取れないですよね。
1ヶ月前からネットで予約が取れるのですが、最近では私は頑張って日付が変わったらすぐにネットで予約取ってます。朝起きてからだと埋まってることが多いので。
待ち時間も少ないし、乳児用のお部屋もあるので助かります!

• りんママ

りんママ

お返事ありがとうございます☀️
    きたこしキッズクリニックさん予約一杯でやはりネット予約とれなかったです😭
    乳児用部屋があるのはかなりいいですね!

• 1月16日
4匹のこっこちゃん

上のお子さんがいらっしゃるようなので、待ち時間少ないのは、越谷駅近くにある、石川医院ですよ!スーパードライな女医で、おそらくあまり人気がなく、予防接種での受診が多いので、待ち時間少なめです☺️
わたしも含め、まわりの人は、病気の時はここ行かないけど、予防接種だけ行くって人多いです!

北越谷周辺なら、松本クリニックもいい評判聞いたことありますよー!

• りんママ

りんママ

石川医院さん少ないんですね!ぱぱっと終わるなら空いてる所が断然よさそうです😵
    松本クリニックさんも調べたら結構良さそうだったので電話してみます(*^^*)

• 1月16日
シュークリーム

上の方と同じく石川医院は待ち時間少ないですよー!

• りんママ

りんママ

石川医院さんも調べてみます🎶

• 1月16日
ママ

石川医院です。土曜日午後は予防接種の時間なので早いです(*^^*)

• りんママ

りんママ

石川医院さんは結構行かれてる方多いんですね✨

きたこしキッズクリニックで一応予約がとれたのでそちらに行ってみたいと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月18日