※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンス
子育て・グッズ

好き嫌いが多いお子さんをお持ちのお母さん、今日の夕飯はなんでしたか?…

好き嫌いが多いお子さんをお持ちのお母さん、今日の夕飯はなんでしたか?

うちはコーンスープと野菜と豚肉のケチャップ炒めと、納豆ピーマン入りご飯をだしましたが、コーンスープ撃沈でした😓二口無理やりたべさせた感じで💦野菜は単品ではたべてくれないのでご飯に混ぜてたべさせますが、まだたべてくれるだけマシなのでしょうか?

コメント

ちびじんべえ

長男は野菜はカレーに入っているもの以外は一切食べません。
単品なんて絶対ムリです(笑)
フルーツもNGです。

色々試したり悩んだり泣いたりしましたが、どうにもならず諦めました。
小学生になるまでにはなんとかなるかなあ、とかなり長いスパンでのんびり考えるようにしています。