※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

マタニティズボンのサイズについて質問です。Mだと丈が短いのでLを考えています。メーカーによってサイズは異なるでしょうか?リサイクルショップで見つからず、メルカリにはあるのですが売れない理由は?

マタニティズボンについてです。
今西松屋で購入したマタニティズボンのMを履いてますが、丈が短く感じます。T_T
ただ、買い足すにしてももったいないので中古品を購入しようか考えてます。その場合はLを買うべきでしょうか?丈以外はちょうどぃいのですが…
また、メーカーによってサイズは違うのでしょうか?
リサイクルショップで探しましたが2件回ってありませんでした。。メルカリではよく売ってますが、リサイクルショップでは売れないから置いてないのでしょうか?
ご存知の方教えてください!(*'ω'*)

コメント

杏仁豆腐

メーカーによってサイズ違いますよー‼
メルカリなどで売る場合は販売者の気持ちは知らないですけどリサイクルショップに行く手間やもっと高く売れるからじゃないですかね??多分…

股下とか太ももの位置の寸法など確認して今お持ちのものと比較して購入してはいかがでしょうか(^^)?

• ぱんだ

ぱんだ

メーカーによって違うんですね!
    タグがある物を見比べて購入したいと思います!ありがとうございました!

• 1月16日