※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
子育て・グッズ

最近母乳が出ているのか不安で、夜中に良く起きるのでミルクを検討中。すこやかM1以外のミルクをおすすめしてほしい。少量からあげるべきか迷っています。

2ヶ月頃まで母乳よりの混合(夜寝る前だけミルク)で
それからはずっと完母なんですが
最近母乳が出ているのか不安です😅😅
おっぱいは全然張らないし…😫
夜中良く起きます😫💦お腹いっぱいに
ならないんですかね?😭😭💦
なのでまた夜寝る前だけミルクあげようかな?と思ってます😅💓
産院がすこやかM1だったのでそのミルクしか
あげたことないのですが、他にオススメのミルクありますか😂💓?
もしそれにする時は少量からあげた方がいいですかね?😂

コメント

なあな

うちは1人目完母だったんですが、2人目はミルク寄りの混合です。
上の子のときはほほえみしか使ったことがなかったんですが、下の子はすこやか、ほほえみ、はいはい、はぐくみを飲んだことがあります。どれも飲みが悪くなったことはありませんでした。
心配であれば、それぞれのメーカーのサイトで粉ミルクのサンプルを送ってもらうことができるので、試してからメーカーを変更するか決めたらいいと思います( *´︶`*)

• 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

ありがとうございます😊
    結構試されたのですね😍🙌
    粉ミルクのサンプルは会員登録無料ですか?😂💦

• 1月15日
  • なあな

なあな

お返事遅くなりすみません。
    登録無料ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    色々試してみてからでもいいですし、私はネットのクチコミとか見て決めました!!
    安すぎるのは甘いとか・・・

• 1月17日

3boysMam👦🏻

いえいえ😊ありがとうございます😊
    会員登録無料なのですね😳💓
    はいはいが気になってるので登録してサンプル貰おうかな?と思います😍
    教えてくださりありがとうございます💓

• 1月17日

うちも産院ですこやかだったので初めは同じものをと思ってましたが4ヶ月以降完ミになったので値段が気になり今は『はいはい』をあげてます。はいはいもそれなりに高いですがさっと溶けるのとあまり安いものはなんとなく気が進まなかったので。特に量は気にしなかったですし、すんなり以降できました。おっぱいが張らないのは常に新鮮なおっぱいが作られるようになった証だと聞いたことがあります。張ってるおっぱいは溜まり乳であまりおいしくないとききましたので喜ばしいことですよ😃

3boysMam👦🏻

ありがとうございます😊
    私とはいはいをあげてみようか気になってました😳💗
    新鮮なおっぱいが作られているのですね😳初めて知りました😂

• 1月15日

退会ユーザー

私も出来れば混合でうまくやりくりしたかったのですが突然の哺乳瓶拒否が2週間ほど続いてまた哺乳瓶でミルクを飲んでくれることが嬉しくて嬉しくてそんなこんなの5ヶ月半の娘はミルク大好きっ子です(笑)
    授乳間隔もも4時間半~5時間半で決まってますし夜中も起きずに6時半までぐっすりですよ。

• 1月15日

3boysMam👦🏻

そうなんですね😳😳うちの子も最初は哺乳瓶大好きだったんですが、途中から哺乳瓶拒否で完母になりました😂😂でも風邪引いて薬を哺乳瓶乳首?であげていたらまた慣れたのかミルクも拒否しないです😳💓笑
    夜寝る前以外は母乳なのですが日中は5.6時間空くこともあれば3.4時間しか持たないこともあります😂夜中は3.4回起きちゃいます😫💦母乳でもミルクでも同じ時間帯に起きてしまうのでもうリズムがついてしまったのでしょうかね😭😭夜中寝てほしいです😅

• 1月16日

退会ユーザー

赤ちゃんって本当不思議ですよね😃この時期夜中に何回も起きなきゃいけないのは本当に大変ですね。きっと今はRさんの赤ちゃんいっぱい大きくなるためにたくさん飲みたいんでしょうね😃もうすぐ暖かい季節が来ますので頑張って下さい☆

• 1月16日

3boysMam👦🏻

ほんと不思議です😂😂
    早く暖かくなってほしいです😂そしたら夜中起きるのも苦痛じゃなくなるのに😅💦笑
    ありがとうございます😭💓💓頑張ります😍❤️

• 1月16日