※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

旦那のせいで予定が狂った経験ありますか?家事中に会社の鍵を取りに行くとの電話があり、30分後に気づきました。イライラして携帯が触れないほど忙しいのか疑問に思いました。

旦那のせいで予定丸潰れになった事ありますか?

今日出かけようと支度してて
会社の鍵を忘れたから今から取りに行くと
会社から自宅まで大体10〜15分くらい
雪道だからまだ来ないか〜と思い
家事をしてました
まあ、ピンポン鳴ると思ってたので
今から取りに行くって電話がきた五分後に
電話がきてました
それに気付いたのは30分後
掛け直したらいけそうなとき連絡すると

未だに連絡なく何とかなったのとは
思ったけど、、、
最初は灯油缶の下かどっかに入れようとしたけど
会社の鍵だし無くしても大変だし
来るの待ってました

あーもーって感じでイライラしてました笑笑

携帯さわれない程忙しいの?違うよね?と疑問

コメント

jasmine

しょっちゅうです!笑
一緒に出掛ける予定も寝バックれで起こしても機嫌悪いし、イライラしてくるから置いて1人で出かけます!笑

しま

休みの日に色々計画してますが、半分できたらいいくらいに思ってます(笑)
旦那がすぐ体調不良になるので、この冬場はやりたかったことが全部潰れて家でお粥を作って介抱することも…😒
なかなか出産に向けての準備が進みません!(笑)