※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
子育て・グッズ

ハイローチェアのベルトが汚れた。ベルトは外せず、座面は洗える。皆さんはどう綺麗にしますか?

至急です😭
先週から胃腸炎になっている9カ月の子供がいます!

ハイローチェアに座ってる最中に下痢しちゃって
チェアの座面とベルトが汚れちゃいました💦

座面シートは外して洗えますが、ベルトは外せません。。。
皆さんならどうにかしてでも綺麗にして、また使いますか?😰
思い切って処分しますか?

とりあえずハイター水掛けまくってペットシーツ掛けてます💦

コメント

♡♡♡ 🌹

私だったら外せなくても
ハイローチェアごと
丸洗いして外に干し
パストリーゼで除菌します☺️

  • m@

    m@

    洗いました😭😭😭

    • 1月15日
ちゃちゃ☆

サブで使用していたローチェアで同じことがおきました!

切って違うもので代用しようと思いましたが、切って洗って試しにぬってみたら、普通に使えてます✩︎⡱

  • m@

    m@

    洗いました😭😭😭
    胃腸炎苦しいですよね。。
    私もパパもうつり、また明日病院行きます😭

    • 1月15日
min

私もありました〜😂💭
湯船にオキシ入れて、汚れた部分をブチ込みました💦そのあとアルコールで除菌して天日干ししました🤚🏻

  • m@

    m@

    苦しいですよね、胃腸炎。。

    チェアの座面とベルト、洗いました😭😭

    • 1月15日