※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家事・料理

柔軟剤が匂いません(´._.`)オードリュクスの香りが好きで、今はアタック…

柔軟剤が匂いません(´._.`)

オードリュクスの香りが好きで、今はアタックバイオジェル×オードリュクスで使ってます!
いろいろ調べて、乾いたらすぐ取り込む、すすぎはしっかり、脱水は少なめとやっているんですが、それでも匂いがあまり残りません^_^;

オードリュクスのアロマジュエルも出ていますが、どちらも買うとなるとお金が…😭
柔軟剤入り洗剤+アロマジュエルのほうが匂いは残りますかね?

洗濯槽の掃除は1ヶ月に1回くらい液体のものを使ってやってます!

コメント

4児MaMa

外干しですか?
この時期 外干しなら 私の所も 柔軟剤の香りが一切しません😭
下着類は 部屋干しなんで 下着類は
めっちゃ 柔軟剤の香りします(^^)

外干しが原因と 私は 思ってます…

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😵😵
    残念ながら部屋数が少ない+狭いため部屋干しはできないんです😭

• 1月15日
  • 4児MaMa

4児MaMa

うちも部屋数少なく 洗濯の量も多いので バスタオルやパジャマ類は 外干しして 私服系は カーテンレールに干してます😅

ヒーターがついてるので すぐに乾くし
    柔軟剤の香りはするしで 洗濯物は
    若干 目障りですが 冬は当たり前の光景になってます😭

• 1月15日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

部屋干しするだけでそんなに変わるんですね🤔
    だったら私のだけでも中に干すことにします✌︎❤︎

• 1月15日