※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

今日は朝から体調が悪くて育児以外なんもできてない…旦那は朝方まで起き…

今日は朝から体調が悪くて育児以外なんも
できてない…旦那は朝方まで起きてゲーム
してたから爆睡😱ダラダラしつつ子供の
世話だけなんとか頑張って二時過ぎに
起きてきたから1時間だけ寝かせてといい
寝ました。1時間後起こされ下の子の肌着
どこ?と言われどうした?と聞いたらウンチ
もれてるとなんとか頑張って変えてくれた
みたいで洗い物と哺乳瓶の消毒まで
してくれてた😂どうしても三角にできない
まん丸のおにぎり作ってくれて
「やれば出来るんやけど日頃任せっきり
やから場所とか全然わからんな。あかんなぁ」
ってボソッと😭なんか体調わるくなって
良かったかな?(笑)念の為病院に行く為
子供達と旦那は義理実家に。今気づいた
朝に洗濯まわしてそのままや😱
そのまま固まってるな…明日また洗濯まわそ。

コメント

なあ

体大丈夫ですか?💦

うちも体調悪いとき家事育児は夫がしてくれてそのたびに

日頃お前に感謝だわ~。仕事よりつかれる

って言ってくれるので
そのたびに
あぁ、熱でてよかった

と思います\(^^)/笑