※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

美容院で小さな子供を連れて行く際、膝に乗せて施術可能か確認したいです。3ヶ月の息子と一緒に毛先カットやトリートメント、ヘッドスパを受けたいです。

まだ小さい子を連れて美容院行ったことある方いますか?

よく美容院でお子様同伴可って書かれてますが連れてった場合膝に乗せたままってことですかね?

ちなみに3ヶ月の息子をつれて、毛先カットとトリートメント、ヘッドスパも出来ればやりたいです。

コメント

さにゃんぴ

わたしが通ってるとこは個室みたいな席を用意してくれました。
マットをひいて簡易プレイルームみたいなものを用意してくれました!

あと、託児所つきのところも行ったことあります!

子供同伴可と書いてあってもベビーカーでおとなしくしてくれるなら、、、って言われたこともあるし、(それは出来るかわかんないので行くのやめました)
美容院によって全然ちがうので問い合わせたほうがいいですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まな

私はキッズルームがある所に行きましたよー!
でも居なくなると泣くのでシャンプーもカラーの時も結局膝の上でした笑

るる

私の行ってる美容院では席の横にベビーカーを置かせてくれてました!泣いたら抱っこや膝に座らせてましたが、泣かない限りはベビーカーに乗せたままって感じです!電話でどんな形で子ども同伴可なのか聞いといたほうがいいと思います!