※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
ココロ・悩み

友人との付き合いが悪くなり、自由奔放な態度に困っています。妊娠や出産に関しても理解がなく、関係を終わらせたいと思っています。

友人のことです。
8年ぐらいの友人がいるんですが、もともと自由奔放な子でした。でも去年結婚してから付き合いが悪くなり、自由奔放さがパワーアップして💦今後付き合いをやめたいって思ってます😥😥😥
周りに愚痴る子がいないので愚痴らせて下さい!!!!!
LINEも途中で既読無視になったり。遊びの約束をしても前日に予定入ったとかでキャンセル。自分からキャンセルしといて一言も謝らず!!!!急に仕事入っちゃったから、遊べなくなった💦また今度遊ぼーう♫って感じです!!!!そして急に連絡きて明日ひま??って感じです。
仕事なので仕方ないですが、一言ごめん。があってもいいのでは??って思う私は心が狭いのかな??

出産も予定日2日違いで病院も一緒。本当は嬉しいはずなのに.....あえて検診日をズラしたり、会わないようにしてます。妊娠についてたまにLINEくるのですが、その内容も自分の用件だけ聞いてきて、解決したら既読無視😨😨本当は色々近況報告とかしたいのですが.....出産被って入院の日が一緒にならないで!!!!って思うほど嫌になってます😢😢
早く出産を終えてそのまま友達関係を終わらせたい😢😢

コメント

YM♡ih

お友達身勝手ですね!
検診の日にちズラしたくなる
お気持ち分かります!
予定日近いなら嫌な意味でドキドキですね😩

ごめんね、ありがとうは
しっかり言えないとダメですよね!

• れんママ

れんママ

前までは気にならなかったんですが、妊娠中って事もあり友人の行動にイライラしてしまって😥😥

本当入院被って欲しくないです💦でもそう思ってる時に限って被りそうですよね😅😅笑

• 1月15日
kiまま

適当な人にまともに付き合ってるとイライラ疲れちゃいますし、こっちも適当でいいんじゃないですか😅?
そういう人はこっちが距離おいても、その事にすら気付かなそうですけどね😅

• れんママ

れんママ

適当にしたいんですが.....私の性格上LINE来たらちゃんと返してしまい。なかなか適当に出来なくって😭

私が少し距離置いてるのも多分気づいてないです😅💦あえて連絡してなかったら普通に体調どう??って連絡来ました(>_<)
    そして最後はまたまた既読無視で終わりました🤣💦本当適当すぎて疲れます💨

• 1月15日
J

自由奔放と言うより、
アッサリしているのかな?と思いました😂
私も長い付き合いの友達いますが、
近況報告は会った時に軽くする程度で
普段のLINEなども用事がある時、
予定組みたい時だけで
用が終わるとどちらかが既読無視(笑)
お互い子供もいて仕事をしていたので
遊びの約束も前日どころか
当日に無理になることも多々😂
それをわかっていて付き合っているので
お互いごめんはなかなかないです!
子供いて仕事してると仕方ないよねーと。
急に明日暇?じゃなくて
今近くにいるんだけど今日暇?の時もあります。
れんママさんは寂しがり屋なのかな?という
印象をもちました(´._.`)

• れんママ

れんママ

以前からそのような子だったら私もまたか!!って思いますが.....以前はごめんね。ありがとう。とかちゃんと言う子でした!!!!
    私には子供がいますが友人は今回が初めての出産です!!なので遊びの計画などちゃんと決めたいのに途中で既読無視されるので....毎回私から「どうするの??」って再度連絡してます😥💦そしたら「急用できたからまた今度!!」だけきて返信したらそのまま既読無視です。
    計画たってから既読無視なら全然いいんですが、途中で既読無視されて....それに対して色々思うのは寂しがりやなんですか??
    友人も自由奔放ではなく、アッサリした子なんですかね??

コメントして下さったのに、色々聞いてしまってすいません😥💦

• 1月15日
egg

私のママ友さんにも似たような方います😂
とくに既読無視、自分の要件だけっていうのがとても似てます😥
しかもすこしマウンティング体質……

最近は自分からは送らず相手から来たらそれに対してだけ変身してます🤦‍♀️

• egg

egg

返信でした!↑

• 1月15日
はるくんmama

身勝手な人ですね😭
本当に仕事が入ったのかどうかも分からないですね😭

入院中被って、会うの嫌になりますよね(;;)

あたしなら、もう絶交します。
そういう人めっちゃ嫌いなので😁

おかん

私のある友達かと思いました😂😂
私も自己中さに耐えられなくなり向こうは親友とかほざいてきますがもう私から連絡することは一切なくなり全く連絡もとりません。
このまま切れてもいいと思ってます!
そういう相手とは付き合いきれないのでそのまま切っちゃいましょうよ!