※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
子育て・グッズ

支援センターで喋る人と友達になりたいけど、連絡先を聞くのが怖い。嫌がられたくない。どうしたらいい?

支援センターでちょくちょく喋る人がいて、
この人と友達になりたいなと思ってる人がいてるのですが、
皆さんはこう言う場合、連絡先を聞きますか?

聞かれた方は嫌じゃないでしょうか?

今まで人に自分から聞いた事がないのです。

聞きたい人がいてるのですが、
緊張で怖くて聞けないでいます。

コメント

まめちゃんママ

私は聞いちゃいます♡

よかったら連絡先交換しませんか?とかLINEとか♡

ピーチ姫♡

そうなんですね^^

ちょっと勇気が出ました‼︎
次会う時に頑張ります(≧∇≦)
ありがとうございました(*^_^*)

まめちゃんママ

頑張ってみてください♡♡♡
私なら嬉しいですよ♡

かーちゃん

私も聞くと思います〜(^^)

ピーチ姫♡

そうなんですね^^

連絡先を交換している人を見たことがないので、
聞きたい時に皆さんはどうしているのか気になっていました(≧∇≦)
ありがとうございました(*^_^*)
頑張ります♡

ぴーちゃん

嫌じゃないですよー!
あっちの支援センターに今度行って見ませんか??とか、また遊びましょー!とか話しかけて、連絡先聞いてます(^ω^)

ピーチ姫♡

そうなんですね^^

勉強になります(*^_^*)
そう言う風に話しかけるとイイですね♡
明日、支援センターに行くの頑張ります(≧∇≦)