※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

はあ〜😫朝からほんとにイライラ😭息子が早起きしてベッドじゃ機嫌悪くて…

はあ〜😫
朝からほんとにイライラ😭

息子が早起きしてベッドじゃ機嫌悪くてなくなく寒いリビングへ😢
眠くなってぐずぐず💦
リビングで授乳してたら義兄さん降りてくる😵
毛布にくるまりながら授乳してたらまさかの近づいてくる😱

そりゃあヒーター1つしか付けてないけども、授乳してるのわかるでしょ😑
もう1つヒーター付ければいいのになんでわざわざ授乳してるこっちにくるの😔

同居ってほんと辛い😢

吐き出すとこなくて愚痴すいません😣

コメント

かーか

え、それは気持ち悪い…って私なら思っちゃいます😱
お義兄さんそれはダメですよー!
同居お辛いですよね😣
きっと他にも溜まってることいっぱいありますよね💦

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

ですよね😢
    朝から泣きそうになりました😔
    でも旦那に言えず😫
    同居も毎日気を使ってしんどいとは言ってますが出て行けるお金もなく💦

義両親だけならまだしも義兄さんもいるんで辛いです💧

• 1月15日
  • かーか

かーか

それは私も泣きそうになります…😢
    旦那さんに相談できないのは何か事情でもあるのですか?💦
    そうじゃなかったら吐き出した方が少し楽になりそうですが…😣

義両親だけでも気を使いますよね💦
    失礼ですが、お義兄さんは実家から出て行く気はないんですかね?😅
    私だったらそれを期待しちゃいます💦

• 1月15日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

旦那に言っても悪気ないからとか授乳ケープしとかないとって言われるのが目に見えてるので😔

お義兄さんは家を出ることはないです💦
    結婚も絶望的なので💧

• 1月15日
  • かーか

かーか

えー…😣
    せめて旦那さんだけでも味方になってくれないと悲しすぎます😢
    なんで家にいる時にまで周りに気を使ってケープしないといけないのか…
    うちの子は敏感なので授乳ケープをするとあまり飲んでくれません💦なのでもしそんなこと言われたらキレてしまいそうです😫

そうなんですね💧
    いい歳して実家暮らしとは…
    自分達が出るまで我慢するしかないとしても、やっぱり旦那さんの力が必要ですね😭
    あとは溜め込まずにママリなどでガス抜きしつつですね😣

• 1月15日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

旦那に言ってみたんですがやはり危機管理が足りないと言われました😔
    家では常に気を使ってないといけないのでほんとしんどいです😢

かーかさんのお子さん授乳ケープ嫌がるんですね💦うちの子も最近なんだか邪魔なようでよく手で払いのけてます(笑)

そうなんですよね😣
    出ていくつもりもないみたいですし💧

家を建てるにしても同じ敷地内に建てると旦那は言っていて😂

• 1月15日
  • かーか

かーか

いやいやそれはひどいですよ😣💦
    じゃあどこで気を抜けばいいんですかね?旦那さんは実家だからいいかもしれませんが、嫁いできた方からしたら辛いですよね😢
    せめて優しい言葉をかけてくれるくらいはしてほしい…😔そう思うのは贅沢ではないと思います😣

月齢を重ねる毎に授乳ケープは嫌がるようになりました💦
    手で払いのけるようになってるんですね😅
    そのうちめくるようになったら本当に授乳する場所がなくなってしまいますね💦
    そうなったら旦那さんどうするんだろ??

えー!!!😫😫
    それは嫌すぎます💧
    同じ敷地内に住んでる友達がいますが、勝手に家に入ってきたり、留守中に洗濯物を触られたりしてプライバシーがなさすぎる!と愚痴ってました💦
    今よりはマシかもしれませんが、出来ることなら避けたいですね😱💦

• 1月15日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

ほんとそうなんですよね😢
    気を抜けるとしたら誰もいない日中くらいです😭
    日中も時々お義父さんやお義兄さんいるのでなかなか気を抜ける日も珍しいですが💦

めくるようになったらほんと授乳する度に寝室に行かないとする場所がないです💧

そのお友達さん可哀想ですね😫
    そんなことになったらほんと家建てる意味がなくなりますね😣

• 1月15日
  • かーか

かーか

誰もいない時だけだなんて…
    ほんと頑張ってるんですね😭
    ちょっとしたことで文句言ってる自分が情けないです😔

そうするしかなさそうですね💦
    もう少ししたら授乳回数ももっと減ってくるでしょうし、頑張ってください!こんなことしか言えず、すみません😫

その子も旦那さんの理解が得られなくて、義母に合鍵を勝手に渡してたみたいです💧
    ほんとせっかく家建てたのに意味ないですよね😱

• 1月15日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

頑張ります😣
    お話聞いて下さってありがとうございました😭
    少し気が楽になりました✨

それはひどいですね💦
    もし家建てた時にはそうならないよう頑張りたいと思います!!

• 1月15日
  • かーか

かーか

グッドアンサーありがとうございます😭
    いえいえ!少しでも気持ちが楽になったなら良かったです✨
    ほんと大変だと思いますが、たまにママリで愚痴ってガス抜きしましょ!😫
    また見かけたらコメントさせてもらいますね😊

• 1月15日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

ありがとうございます😭

ママリでガス抜きしていきます✨

• 1月16日