※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊活

子宮内膜は1日で厚くなることはありません。排卵前に厚くなるので心配はいりません。

卵胞18ミリで子宮内膜が薄いけど今週中に排卵しそうだねと言われたのですが、子宮内膜って1日とかで厚くなるものなんでしょうか?💦

コメント

きました!( `д´ )(笑)
一番乗りなのに、良い回答ができなくてすみません😭

よくかんがえたら18ミリなら、今夜でもおかしくはないですよね…でもそしたら検査薬は陽性になりそうな…。
悩ましい!😭

• 😋😋

😋😋

ありがとうございます🤩
    とんでもないです(><)
    そうなんですよね!
    調べたら18ミリから排卵て書いてあったのでどうなんだろうと思って(><)

ざくろジュースって良いんですか?
    わたし豆乳買ってきました笑

• 1月15日

退会ユーザー

ザクロジュースが妊娠には良いと聞いて、数日前から探し回ってるけどないんです😭気休めにアーモンド効果?ってのを買いました😭
    今から帰るので帰ったら検査薬きてたらいいなー。。

• 1月15日
  • 😋😋

😋😋

そうなんですね🤔
    わたしも探してみよう❤️
    検査薬早くくると良いですね(><)

• 1月15日

退会ユーザー

こんだけ探してもザクロないから、ほんとに良いもののような気がしてきました😭

今回クロミッド飲んだんでしたっけ??
    クロミッドなら、排卵は結構大きくなってからだったと思います!!

• 1月15日
  • 😋😋

😋😋

通販とかはどうですか?🤔

飲みました!
    クロミッド飲むと大きくなってから排卵するんですか?(><)知らなかったです😢

• 1月15日

退会ユーザー

もう通販しかないかもです(ノ_<)

クロミッドのんだら20ミリとかじゃなくて26とかで排卵すると先生に言われました!!!
    だから今夜はまだ早すぎな気がします!明日して、明々後日とかはどうですか?!もしくは明後日から二連続とか!😭
    こちらはいま夫くんから、おっけーもらえました(ノ_<)♡

• 1月15日
  • 😋😋

😋😋

家の排卵検査したら余裕で陰性でした( ´•ω•` )26とかだと全然まだまだですね😭💦ホントに今週なのかな😢
    とりあえず今日は辞めました💦

協力的な旦那様🤝❤️
    良かったですね❤️

• 1月16日

退会ユーザー

おはようございます!!
    今d何日目でしたっけ???前回の生理を1日たしたら☺️
    昨日はタイミング取られなくて正解だと思います!😭♡多分今日で20くらいでしょ…明日か明後日からタイミング取り始めるくらいかなー😭でも心配なので検査薬は使い続けた方が良さそうです😭
    私は無事昨日タイミングとれました😭が、今日も低温…明日病院いくのが怖いですー😭

• 1月16日
  • 😋😋

😋😋

1日足す?(><)
    前回の生理は12月19日です😭

今日はタイミング取った方が良いかもですね(><)💦検査薬高くて悲鳴あげそうです😭笑笑

病院緊張しますよね😢
    でもタイミング取れて良かったですね❤️もう数打つしかないですよね🤣🤣🤣

• 1月16日

退会ユーザー

ごめんなさい、1日としたらの間違いです😭
    てことはいまd28くらいですね😭それでと排卵しそうって素敵すぎます😭まだ私も希望が持てます😭
    なんか、楽しくなってきました妊活も😭♡(笑)こうやって一喜一憂して、授かれて無事に産まれたときは大喜びねすね♡😭

• 1月16日
  • 😋😋

😋😋

d28…普通なら生理きても良いのに悲しいですー😭💦
    ほんとに排卵するんですかね?😭

楽しくなってきました?😂🤣😂🤣
    わたしもここで沢山お話しできて妊活嫌だなーっていうマイナスな気分だけではなくなりました❤️
    ちびくんさんの妊娠報告、とても素直な気持ちでよろこべます❤️楽しみにしてますね❣️

• 1月16日

退会ユーザー

でもでも、私も一度妊娠経験があるのですが、(残念ながら稽留流産になりました😭)その時は46日周期の排卵で妊娠しましたよ!!だからd28で排卵でも全然遅くないです!!!
    私も明日の病院で
    排卵しそう!って言われたらいいなぁー😭もしダメでも強制リセットをお願いしてきます😭
    同じくらいに妊娠したらまた毎日ワクワクで質問しまくりながら過ごせますねー😍

• 1月16日
  • 😋😋

😋😋

そうなんですね(><)
    辛かったですよね😢
    私も1度化学流産してます(><)

病院の結果私も気になります😫🤲

私はいま排卵検査しました(><)
    判定待ちだけど、ん〜陰性ぽいなぁ…

そうですね❤️
    楽しみです( › ·̮ ‹ )

• 1月16日

退会ユーザー

化学流産も辛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わたしも化学流産も一度経験があり、もう絶対にフライングしないと決めました😭

検査薬どうでした?!

てかわたしまだ届かないんですけど排卵検査薬😭どのみち今夜はもうタイミングは無しですが…😭

• 1月16日
  • 😋😋

😋😋

辛かったですね😢

検査薬、また質問したので見てください😭笑笑

私も結構時間かかるなと思った印象が残ってるので、時間かかるかもですね(><)割高でも数回の日本製買った方が良いかもしれないですね😭❤️

• 1月16日

退会ユーザー

おはようさんです😭
    質問見ました!!いい感じに線出てきましたね!出来たら今日も二回くらい時間あけて検査薬されたらどうですか??♡
    わたしは今日病院ですが、憂鬱です(T-T)なんか嫌なこと言われないかなーと。。。😭
    しかも朝から死産を経験された方のブログを見てしまって、少しナーバスになっています。。。😭

• 1月17日

退会ユーザー

いま病院の待ち時間です。。。(T-T)
    育ってないって言われそうな気がして憂鬱でたまりません😭頑張ります😭

• 1月17日
  • 😋😋

😋😋

結果どうでしたか?(><)

• 1月17日

退会ユーザー

またまた質問しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よかったらみてくださいませ😭
    落ち込んでます😭

• 1月17日

私はいまザクロジュースをさがして駆けずりまわぅてます(笑)😭