※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜にオムツ漏れで困っています。夜中に2回交換しても漏れることがあります。19〜20時に寝かせて7〜8時に起きます。体重は7.7キロで、ハイハイもします。メリーズパンツのMを履かせています。

夜にオムツからおしっこが漏れてしまうので、相談に乗って頂けると助かります。
ここで以前に質問したところ、皆さん夜にオムツ交換をしなくても朝まで大丈夫との回答が多かったので、気になりました💦
うちの子は、19〜20時に寝かせて7〜8時に起きます。
その間オムツ交換をしないと、おしっこが漏れて服までビショビショになります。
なので2回オムツ交換してます。

体重は7.7キロくらい、ハイハイ掴まり立ちします。
夜はメリーズパンツのMを履かせてます。
履かせた感じはピッタリだと思います。

コメント

まりん

うちはムーニーを使っていますが
朝までオムツ交換しなくても大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    パンツですか?テープですか?

• 1月15日
  • まりん

まりん

パンツタイプです‼️

• 1月15日
あもされ

ウチもそれくらいの月齢の時は、夜中の授乳の時に、オムツ替えてましたよ❗

夜中つけっぱだと、翌朝大変な事になってました😅

オムツのサイズはぴったりでしたら、昼間はMサイズで、夜間だけLサイズにアップするか、夜用のオムツにしてみてはいかがでしょうか?

ウチは昼間と夜とでは、別のサイズはかせてました😁

sia

うちは今5ヶ月で7キロちょっとありムーニーナチュラルのM履かせてます!
就寝、起床時間だいたい一緒ですが今まで漏れたことないです☺️

♡Tokumei♡

うちも長男が夜中にオムツ交換しなきゃな子でした。。
喉が渇いて水分を欲しがるので、枕元にマグを置いておくほどです。。。

基本パンパースですが、寝てる時はオヤスミマン使ってました‼︎
それでもやっぱり漏れたりもれなかったりって感じでしたね(´ . .̫ . `)

s

パンパースM パンツ
8ヶ月 10きろ
夜9時ごろから
朝10時ごろにかえてももれてはないです!パンパースはお腹かくれるまであるので、背中もれとかは心配ないです、、、

あっこ

うちはおしっこが漏れたり漏れなかったりします。
あまり漏れることの方が少ないんですが…

朝まで同じオムツもかわいそうかなと思い、夜起きてミルクを飲むたびに交換はしてます。

あゆ

同じメーカー 同じサイズ
体重8キロ

うちももれたことなく寝る前に一度交換しますが寝てからは一度も交換してません。
いろんなメーカー使用してるのですがそう言ったことなかったです。

ママリ

私も夜中かえたりすることありましたが、ムーニーに変えてから漏れ知らずです🤗❣️
合う合わないがあると思いますが、わたしはムーニーおすすめです💓
ちなみにMのパンツです⭐️

ぽん酢

寝る時だけおやすみマン使ってます💡
今のところ漏れたことはありません🖐

バルタン星人

うちも漏れます!なので、夜だけおやすみマン使ってます!メリーズのMなら大きめなので、おやすみマンLでいけると思います!おやすみマンはLからなので!おやすみマンはムーニーの会社のものなので、少し小さめと感じるので使えると思いますよ!

K

7ヶ月の頃は朝まで交換しなくてもまだ漏れる頻度は少なかったです。
1歳になってからおしっこの量が増えて2日に1回くらいおしっこが漏れるようになったので、それからはおむつにこれをつけて寝かせてます!
オヤスミマンでも漏れてしまいますが、これをつけたら大丈夫でした😅

ショコラのプーさん

おしっこの量が多いですかね?
ウチの子も朝までかえずにいると
パンパンで吸収帯の限界まで
きています😅
ちなみにムーニーのSです😁

ゆうこ

うちは日中はマミーポコですが夜はパンパースはかせています。パンパースだともれたことないので。きのう間違えてGenkiをはかせて寝かしたらもれました(泣)

はじめてのママリ

皆さま、沢山のコメントをありがとうございました!

パンパースとムーニーが圧倒的に良いとの事なので、さっそくムーニーを買ってきました!
パンパースのMがちょうど売り切れで(T ^ T)
もし、2つとも漏れちゃうようなら、吸収ライナーを買ってつけてみます!!