※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

5月に出産予定の男の子ママさんです。退院時のドレスは、フリフリは避けて肌着×カバーオールか肌着×ロンパース×靴下がおすすめです。寒さによっておくるみも検討中です。

5月出産予定の男の子ママさん(*^^*)退院するときのセレモニードレスどんなの着せましたか??男の子なのでフリフリはやめて肌着×カバーオールか肌着×ロンパース×靴下とかの方いますか??寒さによっておくるみで包もうと思ってます。

コメント

あず

去年の5月に出産して退院の日は肌着➕ロンパース➕可愛いバスタオルで包みました😊💗

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!
    ロンパース足覆われてないのですが、おくるみやバスタオルで包めば問題ないですかね??😂

• 1月15日
あず

私の時は暖かかったのと車移動だったので問題なかったです😊💗

• うさぎ

うさぎ

参考になりました(*^^*)ありがとうございます☺️

• 1月15日
初めてのままり

私は11月に退院だったんですが、これ着せました!!
値段高くなかったし、お宮参りでも着せれてよかったです!
ただ、退院時は写真撮っておくるみでくるんじゃいました笑

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!
    お宮参りのときも着せれるのはすごくいいですね😍❤️❤️
    やっぱり退院のときは、おくるみで包む方が多いのですかね😊✳︎こういうセレモニードレスも探してみます!

• 1月15日