※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文乃❤︎.*
家族・旦那

❁参考にさせて下さい❁ 皆さんの旦那さんは飲み会に行ったら何時くら…

❁参考にさせて下さい❁ 皆さんの旦那さんは飲み会に行ったら何時くらいに帰ってきますか?また1度の飲み会でいくらくらいかかりますか⁇

コメント

2児ママ

うちは朝まで帰ってきません。
自分の小遣いから出してるみたいなので渡したことないです。

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

コメントありがとうございます❁
    うちも平均午前3時30分位でー😅 毎月赤字家計なのですが、お金も一晩で2万位使ってくるので大変で😂

• 1月15日
  • 2児ママ

2児ママ

昨日なんて朝帰り超えて
    昼帰りでしたよ。
    お金、生活費からじゃなく
    小遣いから行くようにしてもらうのはどうですか?

• 1月15日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

昼帰りとは😠💢 腹立ちますね! 飲み代生活費からではなくお小遣いの範囲でやってもらうように話してみます! 財布見たら帰りのタクシー代クレジットカードきっていて、、 イライラします😭 アドバイスありがとうございます✨

• 1月15日
  • 2児ママ

2児ママ

私からしたら旦那なんて
    居ても居なくても変わらないので
    朝帰りだろうが昼帰りだろうが
    帰ってきたらそれでいいって思ってます😅

• 1月15日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

めっちゃ心広いですね.*・゚尊敬します😭
    2万の他にタバコ、お酒代がすごくて今日朝さすがに家庭ある身なんだから、、せめて2時とか、、とゆっちゃいました😅

• 1月15日
  • 2児ママ

2児ママ

旦那さんの小遣い
    お酒 タバコは別ですか?

• 1月15日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

今まで共働きで、家で飲むお酒は食費からだして、お小遣いを2万と決めて、タバコと飲み代だけやりくりしてもらっていたのですが、、 (といっても毎回2万すぎていました。)
    どうもあるだけ使ってしまう人で、私が仕事辞めてからは必要な時だけ渡すようにしています💦 主にタバコ代と飲み代がお小遣いとして渡してる感じです😅

• 1月15日
ちゃきんこ

遅いと3時前後です!
だいたい0時~1時ですかね☹️?

お金は小遣いからなので
分からないです( ˙꒳​˙ )

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

0時~1時とは素敵です✨😭
    お小遣いは毎月いくらと決めてあげてるんですか?.*・゚

• 1月15日
ひなまま

会社の飲みしかいかないです!

22時ごろ帰ってきます!

• ひなまま

ひなまま

5000円以内だと思います!

• 1月15日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

めっちゃいい旦那様で感動しました😭♡ うちにも見習って欲しいです😢

• 1月15日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

• 1月15日

1時くらいまでには帰ってきます。
早いときはもっと早いし、遅いときは3時とか。
プライベート飲みはほとんどなく、ほとんど接待飲みなので経費は会社から出てます。
新婚の頃は寂しかったですが、今はご飯のしたくも適当でいいし、飲み会ラッキーって感じです(笑)

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

一時とは✨素敵ですー✨💟 私も共働きの時はお金に余裕もあったので旦那が飲み会となるとテンション上がっちゃってたのですが❤笑 今はやりくりに必死で、飲み会となると青ざめます😷笑 コメントありがとうございます❁

• 1月15日
ysmsママ

年1.2回いってて、遅くて2時ぐらいです!忘年会1万ぐらいしかわたしません!会社の社長のおごりなので!タクシー代ぐらいしかいらないので😱
以前は腹がたってましたが、
私も30歳前なので、たまにはなあ、、と思えるようになりました!

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

年1.2回とは😭❤ しかも社長さんのおごりとは素敵です✨😭 うちは月1回は飲み会あって全部自分出しなので家計が辛くて😢笑 でも死ぬわけではないので私もおおらかに、、ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡コメントありがとうございます❁

• 1月15日
  • ysmsママ

ysmsママ

自腹痛いですよね😞😞
    私も毎月お金もっていかれたら、、
    怒るかもです😱😱
    半分は小遣いから出してもらいたいですよね!!
    今月は、大変だからと
    なにかと理由つけて、少しずつ減らしてみて下さい😆

• 1月15日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

コメントありがとうございます❤ 飲み代2万の他にタバコに家でのお酒に。。とキツくて😭 これからの生活もあるので少しづつ改善出来たらと思います✨😭

• 1月15日

日付変わるのなら連絡要っていいます←

だいたい0時前後です!鍵も閉めて寝ちゃいます(笑)

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

0時前後とても理想です❤✨笑
    うちも連絡入れるようにするか検討してみます✍✨ コメントありがとうございます❁

• 1月15日

退会ユーザー

迎えにも行きませんし、タクシーまたは歩きで帰ってくるように言います(笑)

• 1月15日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

本当に歩いて帰ってきて欲しいくらいです、多分2時間くらいかかりますがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

• 1月15日

退会ユーザー

うちはもうチャイルドシート嫌々なので乗せるにも一苦労で(笑)

飲み会行ってもいいけど、病院に運ばれても迎えいきませんからねっていいます(笑)

• 1月15日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

子供がいると送り迎え厳しいですよねー😅 どうしたら旦那の意識が変わるか考えてみます😅

• 1月15日

退会ユーザー

あたしは素直に男は飲みに行けていいよねーって言います(笑)

• 1月15日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

そうなんですね~.*・゚私もそれすごい思います。。私も言ってみようかなー✍! 本当に男は好き放題羨ましいです😭 働いてくれてるのは感謝なのですが😭

• 1月15日

退会ユーザー

主人も大変なのはわかりますが仕事なんてぶっちゃけ24h してるわけじゃないし、仕事なんて何十年もしてるから苦なんてものじゃないかな、って思います(笑)ルーティンワークでやることわかってるし(笑)こっちは日々違うことだしって思う日々です(笑)

• 1月15日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

確かにそうですよね😭 本当に育児は24時間だし、最近次女30分おきに起きて大変で😭 本当にイライラしますー笑😭

• 1月15日
みしぇる

22時くらいには帰って来てくれます😊😊
妊娠中から、二次会は断ってくれてます❤️
いつまで続くか分かりませんが笑
飲み会代は4〜5000円くらいです🍻

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

感動です😭❤なんていい旦那さんなんですか😢❤ そんな旦那さんいるんですね本当に感動です😭❤ しかも飲み代の格安さ❤ 最高の旦那様をgetしましたね✨絶対続きますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月15日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

• 1月15日
なーちゃん

妊娠中でも、つわりがひどくても、夜中3時くらいに帰ってきます!笑
そのときは、子どもを寝かしつけてから少し遅れて行くとかしてくれますが💦
わたしは、子どもがもう2歳で寝たら朝まで起きないので、旦那が飲み会に行ったら、遠方に住む実母と電話したり、夜な夜なおやつ食べたり(笑)、旦那がいるときにはできないことして眠くなったら寝てます!

ただ、遅くなるならラインでも電話でも何かしら連絡する約束です。
12時過ぎて連絡なかったら、チクっと旦那にラインしてから寝ます!笑

飲み代は毎回1万いくかいかないかです!

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

どんな時も夜中3時な所似てますー😅怒る気力もなくなりますよね😭 下の子が2時間おきとかの時はよくDVDで映画見たりしてたのですが最近はそれも厳しくて😓

我が家もなんぼ言っても治らないので門限決めようかと考え中です😥
    下の子の夜中のお世話と毎度朝帰りになると疲れてしまい😂

コメントありがとうこざいます❁

• 1月15日

妊娠してからは一次会のみなので21時には帰ってきてます!
出費は5000円くらいですかね🤔
友達が遠方なのもあって会社の飲み会しか行かないので月に1回あるかないかです😂
妊娠前は私の方が不在がちでした😂

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

えー♡21時に5000円とは♡素晴らしすぎます😭❤ 昨日の飲み会も聞いたら4次会まであったみたいです。。笑 旦那に見習って欲しいです😭 コメントありがとうございます❁

• 1月15日