※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

先日、夫の仕事用のジャケットを洗濯しようと思ってポケットの中身を確…

先日、夫の仕事用のジャケットを洗濯しようと思ってポケットの中身を確認すると、胸ポケットからベビースターラーメンが1本出てきた。
職場で何してるのか教えておじいさん。

今日は起きてリビングに行くと、カウンターのところに給料明細と臨時ボーナスの明細が丁寧に広げて置いてあった。
何を訴えているのか教えておじいさん。

教えて~\\\└('ω')┘////

コメント

deleted user

教えておじいさんwww
ウケました😂😂😂

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    謎の行動ばかりするのでおじいさんに聞いてみました(妄想)
    答えは帰ってきません(´<_` )笑

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返して、答え返してwww

    • 1月15日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    第2の疑問は帰ってきたおじいさん(夫28歳)に問い詰めてやります\\\└('ω')┘////
    ベビースターラーメンは…どっかでつまみ食いしたのかなおじいさん……

    • 1月15日
deleted user

これまたウケました🤣笑笑笑笑笑笑
教えてーーー!
アルムの森の木に聞きますか?

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    アルム~の~も~り~の~木~よ~~( ゚Д゚)!
    答え が ない
    どうやら おじいさん は ベビースターラーメン を 食べている ようだ
    おじいさ~~ん😂

    • 1月15日