※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.ruby3
妊活

妊活中で、ジムでの運動は着床に影響するか気になります。適度な運動は良いと聞きますが、ジムの激しい運動は大丈夫でしょうか?

妊活始めたばっかりで、今月は仲良ししているのですが、仲良しした後ってジムとか行ってもいぃんですか?
もし、着床してたらって思うとあんまりジムとかは行かない方がいぃのかな?と思っているのですが、適度な運動は良いと聞きます。ジムは激しい運動になりますか?

コメント

私、栄養が偏らないダイエット毎晩の筋トレした月に授かりました!笑
脂肪が邪魔で妊娠できなかったのかなぁ〜とか考えてました(´ᴗ`;)笑

• s.ruby3

s.ruby3

ダイエットしている月でも授かれるんですね!(^_^)
    やっぱり運動した方が血流も良くなるし、いぃですよね(≧∇≦)

• 9月11日

退会ユーザー

あとは毎晩のストレッチと、暑い日でも必ず湯船に浸かってました♪
    妊娠できる日がたのしみですね♡

• 9月11日
  • s.ruby3

s.ruby3

ストレッチいぃですね♥︎
    ジムには行かずにストレッチにしようかなー😓

• 9月11日

退会ユーザー

もともと肩こりが酷いので、家ヨガとかやってました♪
    ジムに行っても、ストレッチは必ずと言っていいほどやったほうがいいみたいです♪
    血流促しましょう〜♡

• 9月11日
雪

赤ちゃんのために体力つけよう(*^^*)と入会した月に授かりました!!
先生に辞めたほうがいい!と言われて退会しました(^^;;
半月しか行けなかったので入会料と月謝とかなり高いジム代になりましたが笑(^^;;

• s.ruby3

s.ruby3

やっぱり、ジムだと激しい運動に入るんですかね😓
    やっぱり、先生に相談してみるのがいぃんですかねσ(^_^;)

• 9月11日
  • 雪

どのくらいの力までお腹に入れたらいいかわからないでしょ?
    何かあったら後悔するよ!?と助言をいただいたので(*^^*)

もしこれが理由じゃなくても流産になったりしたらジムで力を入れたからかも?と後悔すると思ったので退会を選びました

• 9月11日
ろぼこ

私はガテン系の仕事してたので全然関係ないと思いますよ(^-^)

• s.ruby3

s.ruby3

えっっ!!?
    そぅなんですか!?
    じゃあ、関係ないのかな?

• 9月11日
白米

私もあおいさんと同じでジムに入会して、有酸素運動・筋トレ・サウナを満喫し始めた月に妊娠しました😅
即退会で高くつきましたが、運動がストレス発散になってよかったんじゃないかと思ってます。

• s.ruby3

s.ruby3

そーなんですね。
    やはり、ジムはやめておいた方がいぃのかな?

• 9月11日
  • 白米

白米

もう入会されてるんですよね?
    妊娠したら控えた方がいいとは思いますが、それまでは大丈夫だと思いますよー😀

• 9月11日
  • s.ruby3

s.ruby3

そーなんですょ!!
    今月までなのですが。。。

• 9月12日