※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

昨夜お風呂に入りすぎたかもしれない。トイレで血が少し付いていたが、出血はしていない。木曜の検診前に病院へ行く予定。心配しすぎかな?

昨夜、お風呂に入りすぎたかも…と投稿した者です(><)

朝起きてトイレに行ったらトイレットペーパーに極わずかですが
血が付いてた気がします(><)!
先程また確認したら出血はしてないようで特に腹痛などもないんですが
検診は木曜日の予定でしたが、午前中、病院に電話してみて
夕方、仕事が終わったら行こうかなと思ってるんですが
心配しすぎですかね(´;ω;`)?

コメント

さち

初期の出血はよくあるようです!ちなみに私も出血しました😅鮮血だったかな?一応電話してみて受診した方がさきさんも気が楽になると思いますよ✨

一緒の名前でびっくりしました😆

  • Sakitty

    Sakitty

    先週の検診ではまだ胎嚢が見えてないので
    出血?!ってなって焦ってしまいました(><)
    そうですね!一応、電話してみようと思います!

    ほんとですね*ˊᵕˋ*
    なんだか嬉しいです♪♪

    • 1月15日
あや

鮮血で大量の血がでてなければ私は大丈夫だと言われてました!!
一応電話してみて病院の指示に従って見るべきだとおもいます!

  • Sakitty

    Sakitty

    鮮血かどうかまで定かではないくらい
    わずかな出血ではありました(><)!
    そうですね!一応、電話はしてみようと思います!

    • 1月15日