※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

つわりがひどくて大変ですね。明日は病院で心拍を確認します。上の子の相手も大変で申し訳ないです。公園に連れて行きたいです。

2人目妊娠中で5週、6週、7週あたりの方、よかったらマイペースにお話しませんか??
つわり真っ只中、吐き気が常にしています!上の子の相手もなかなかできず申し訳ない…今日こそは公園に連れて行ってあげたい✨
明日は病院です。心拍確認できるといいなぁ(^^)

コメント

mama...♡

おはようございます╰(*´︶`*)╯
私も二人目妊娠中で6w1dです♡
明日心拍確認出来るといいですね!
悪阻きついですよねー.°(ಗдಗ。)°.

• miki

miki

おはようございます☆コメントありがとうございます(^^)
    明日楽しみです!心拍確認できたら、予定日確定でしたよね?☺️
    悪阻キツイです😭吐き気があると何もやる気がおきません💦蒼mama♡さんはどんな症状ありますか?😭

• 1月15日
  • mama...♡

mama...♡

そうですー♡♡
    ドキドキしますよね╰(*´︶`*)╯
    私も金曜日心拍確認なので
    そわそわしてます!!

吐き気とだるさがきたらずっと
    横になって寝ときたいですよね!
    でもお子さんいるからそうは
    行かないし😭💦💦

今は朝気持ち悪くなったり
    疲れやすくて眠くなるぐらいです!
    たまーに吐いたりします.°(ಗдಗ。)°.
    まだ軽いので、いつくるか
    ドキドキしてます😫💭

• 1月15日
  • miki

miki

お互い心拍確認楽しみですね♡
    本当、なるべく横になってますが子供に遊ぼう〜と手を引かれ無理やり起こされ💦でもごめんねーと思いながらまたすぐ横になる毎日です(꒦ິ⌑꒦ີ)
    私も1日に2回くらいですが吐いてます…ご飯の時間が億劫です(꒦ິ⌑꒦ີ)子供は申し訳ないと思いつつ最近はレトルトばっかりです😭

• 1月15日
あんこ

おはようございます(*´꒳`*)
わたしも6周目にして
吐き気常にしていて家事と娘の相手がなかなか思うように出来ずな日々です( ´ : ω : ` )
よかったらまったりお話しませんか😊🍼

• miki

miki

コメントありがとうございます☆
    吐き気辛いですよね…2歳だと、うちよりもっと遊びたい盛りでしょうか?💦申し訳ないけど大変ですよね(´・ω・`)

• 1月15日
  • あんこ

あんこ

こちらこそ、
    有難う御座います(∩ˊᵕˋ∩)・*
    常にむかむかしているので嫌になります😭
    横になってる時が1番楽ですよね(´・_・`)
    2歳だと遊び方も激しいのでアンパンマン見せたりしてますがごめんねってなります😢

• 1月15日
  • miki

miki

本当、ずーっと横になっていたいですがそうもいかず💦少し外に出ると気分も紛れるのですが、出るまでが大変で(´・ω・`)
    私はキッチンに立つのが本当に無理なんですが(笑)お子さんのご飯とかご自身のご飯はどうされてますか?

• 1月16日
かあちゃん

おはようございます(^-^)
私も6w入った途端、気持ち悪さと乗り物酔いみたいなのが始まりました(TT)
ずっと寝てたいくらいです´д` ;

• miki

miki

コメントありがとうございます☆上の子も同じくらいですね!!本当、常に乗り物酔い状態です(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ごはんの時間が一番億劫です💦ずっと寝ていたいけど、お腹が空くと気持ち悪くなるし食べ過ぎても気持ち悪くなるし😂

• 1月15日
  • かあちゃん

かあちゃん

上の子同じくらいですね(^-^)
    今朝は少し体調がいいですが、急に気持ち悪くなるので油断できません💦
    そうなんですよね💦
    お腹空いても食べすぎても気持ち悪くなります(TT)
    吐かないだけいいですが…辛いですよね…
    娘には申し訳ないですが、アンパンマンやNHKの番組ばっか見てもらってます😭

• 1月15日
  • miki

miki

本当に、体調が良い!と思ったらすぐ気持ち悪くなっちゃったり、急変するんでなにもできないですよね💦
    吐かなくても、気持ち悪いのが本当に辛いですよね😭
    うちもテレビ見せてばっかりで、たまに娘がイライラしてるのが伝わってこめん😭ってなります😖
    ここ一週間、まともにご飯も作ってあげられてなくて( ; ; )

• 1月16日
あいうえお

おはようございます!
私は3人目妊娠中で7w5dです☺💕
上二人の時は胃痛と眠気だけだったのが今回は常に気持悪くて辛いです😱
一緒に頑張りましょう😂

• miki

miki

常に気持ち悪いの辛いですよね…お子さん1人でも大変なのに、2人いるとなると本当に大変ですよね💦私もいずれは3人欲しいと思っていますが、今は想像がつきません(笑)💦

• 1月16日
きなこ

おはようございます!
今週病院に行くのではっきり予定日などわかりませんが、おそらく6週です!上の子はやんちゃん盛りの男の子なので外出たいアピールが激しい😂
私も早く心拍確認できたらいいな😖

• miki

miki

先ほど、私も病院に行って心拍確認してきました!思ってたより予定日が早かったので、週数が進んでラッキーでした💦はやく悪阻終わってほしいです😭
    本当に子供がいると大変ですよね…(´・ω・`)

• 1月16日
丸子

妊娠6週ぐらいのものです。今週木曜日に心拍確認の予定です😊質問なのですが、生理予定日前からあった胸の張りが今朝起きたらなくなってました。前回二度妊娠し、流産した時も胸の張りがなくなったとおもったら流産していて。不安で仕方ありません。一昨日は子宮が収縮してるような腹痛もありました。同じような症状の方いませんか?

• miki

miki

胸の張りも個人差かとは思いますが、私は今のところ全然ありません💦以前も流産してしまっていて心配かとは思いますが、胸の張りはそんなに気にしなくても大丈夫なのではないでしょうか?腹痛や出血があったら心配ですが( ; ; )腹痛は落ち着きましたか??
    無事に心拍確認できるといいですね☆

• 1月16日
ぱるる

こんにちは。
私も2人目妊娠、日曜日に6w5dで初診に行ってきました。つわりは、胸やけとめまいくらいだったので半信半疑でしたが、心拍確認出来ました。今から2人の育児の想像しては楽しみやら心配やらをしています(^_^;)明日の病院無事心拍確認できるといいですね。息子は昨夜から40度の発熱。上の子がいると感染症が怖いです。

• miki

miki

コメントありがとうございます☆私も本日心拍確認できました!!
    お子さん、熱があるんですね…インフルエンザではないといいですが😭💦ただでさえ大変なのに、お熱があってグズグズだと可哀想ですよね😭お大事にして下さい。

• 1月16日