※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
家事・料理

旦那や大人が食べるものとして冷蔵庫にストックしておく食べ物ってあり…

旦那や大人が食べるものとして冷蔵庫にストックしておく食べ物ってありますか??小腹がすいた時につまむような。
チーズとか。
冷蔵庫見ると食材しか入ってない気がして旦那がつまめるようなものを常備しておくといいかなーって思い聞いてみました👂
何かオススメあったら教えてください(*°∀°)=

コメント

littlefalls

チーズ、クラッカー、魚肉ソーセージ、チョコレートとかですかね🤔

• 如月まろん✿

如月まろん✿

魚肉ソーセージ旦那が大好きなの忘れてました!😳今日買います!クラッカーも好きそう!
    回答ありがとうございました❤️💓❤️

• 1月15日
ちゃーこ

かまぼこ、ちくわ、カニカマ、魚肉ソーセージなどの練り物系はどうでしょう?
わりと日持ちもしますよ(*´꒳`*)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

カニカマ、魚肉ソーセージいいですね!日持ちするの助かります~✨✨

• 1月15日

うちはゼリーやヨーグルト、あと小さめのパン、バターロールや黒糖パンみたいなの用意してます😀

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ゼリー最近買ってなかったのでいいですね!!旦那が食べなくても息子が食べられるし💓やっぱり自分じゃ買わないものあがるから助かります~~~💓💓

• 1月15日
2歳児まま🌾

ゆで卵、煮たまご、大学芋、ふかしいもは小腹がすいたときにあるとうれしいです😂

• 如月まろん✿

如月まろん✿

旦那がゆでたまご大好きで常備しとけって言うんですけど皮むくのが何回やっても下手で…クックパッドでつるんと剥けるなんたらってやつの通りやってもボロボロで(;▽;)いつもイライラして終わります…ほんとは作りたいのに(;_;)(;_;)

• 1月15日
tmy☆

色々な種類のプロセスチーズあります!カマンベール、明太子、アーモンド、サラミなど😊
魚肉ソーセージもいいですよ🐟
あと冷蔵庫ではないですけど、小魚アーモンドはたくさんあります。私が大好物で、尚且つ授乳中なのでカルシウムを摂取したくて業務用のデカい袋を買ってるんですけど、ちょっと小腹が空いた時に好きな量を取り出してぽりぽり食べられるので妊娠中から重宝してます😋あと旦那はグミが好きなのでよく食べてます(笑)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

チーズは鉄板ですよね~!息子に買ってるプロセスチーズ旦那がつまみ食いしてます( 笑 )でも地味に高くていろんな種類買ってませんでした🤣🤣
    小魚アーモンド買ったことないです!モデルが食べてるイメージです( 笑 )試しに小さいの買ってみよう!🐷

• 1月15日
ねこ

冷蔵庫にはチーズ、オリーブ、パプリカのマリネがあります。
冷蔵庫じゃないですが、クラッカーやスナック類も常備してます😋

• 如月まろん✿

如月まろん✿

オリーブ、マリネ、すごいお洒落なのきました😳😳( 笑 )マリネは手作りですか??😳❤️
    やっぱりクラッカーは手軽に食べられていいですよね~~~!買います💓

• 1月15日
みるく

シャウエッセンの、ウインナーです(笑)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

パリパリがいいですよね❤️💓シンプルに茹でてケチャップとか❤️パリッと感だと香薫もオススメです❤️( 笑 )

• 1月15日
  • みるく

みるく

うわあ!それ気になってました✨
    ありがとうございました❤

• 1月15日