※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供、13キロ。14キロまでのパンパース使用中。上のサイズへ変えるべき?次のサイズは?

1歳10ヶ月の子供の体重が十三キロあります。
オムツがパンパースの14キロまでのものを使ってますが
そろそろ上のサイズに変えた方がよいですか?だとしたら次は何のサイズにみなさんされてますか?

コメント

ゆ(30)

2才半の子が13kgのとき(トイトレ前)LからBIGにしました。お尻や股の大きさもありますが、おしっこの量が増えたのでBIGにしました。

• あーさん

あーさん

あたしもそうします。
    ありがとうございます😊

• 1月15日
ちゃーこ

うちは2歳9ヶ月の男の子で今13キロですが、同じパンパースのビッグ(XL)サイズを使っていますよ^_^

• あーさん

あーさん

あたしもそうします。ありがとうございます😊

• 1月15日
りー

うちの次男は14キロですが、まだL使ってますよー☺︎体重表記は目安なので、その子の体型によってサイズアップのタイミングは違う気がします。14キロなくてもLで漏れちゃう子もいれば、うちの長男のように15キロ超えてもLで大丈夫だった子もいます。