※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
妊娠・出産

7wで心拍確認受診予定。夢で突然出産、赤ちゃん元気。不安。皆さんの印象は?

7wで、今週半ばに心拍確認の受診する予定です。夢を見ました。どういう印象を受けるか教えてほしいです。

夢でも妊娠していましたが、ある日突然次の日に出産していました。陣痛等の記憶はなく…友達と遊んでいた次の日に出産し、家族も来ていました。「いつのまに?!まだお姑さんに妊娠したってことしかいってないのに?!今なんか月?!」と混乱していました。
赤ちゃんは6ヶ月で生まれ?4000gあり?元気な赤ちゃんでした。(ムチムチ)
何となくその夢を見て不安になりました。6ヶ月と言うことは早産ですよね?=流産してしまったのかなと色々考えてしまいました。腹痛もないですが、昨日まであった吐き気が、今日のあさ少し落ち着いてる気がします。

旦那には気にしすぎだよ。大丈夫と言われたんですが…こういう夢を見るのが初めてで…
皆さんどういう印象を受けますか?
下らない質問ですみません😭

コメント

わんわん

私も妊娠して出産するまでよく生まれてくる夢を見ていました!よっぽど楽しみにしているんだろうなと少し自分でも照れるくらい頻繁に!笑
きっと早く会いたいと言う気持ちから夢見てるんだと思いますよ!

しつ❤︎

私も早くに出産する夢見ましたよ😊💕しかも本当に同じような状況でしたよ😂ウキウキで嬉しくて抱っこする前に目が覚めました🤥笑
夢で女の子を産んだけど、実際は男の子でした🤰💕
赤ちゃん楽しみですよね👶💓

みん

私も産まれるまえよく産まれたら赤ちゃんだいてる夢や一緒に散歩してる夢見ましたー
今は2歳になるのになかなかしゃべらなくて不安になってますが、最近はたまに突然しゃべりだす夢見ます(笑)
楽しみにしてたりこうなってほしいって思うとそれが夢になることありますよね(*´ω`*)
流産宣告された夢じゃないし、気にしなくていいかと

さくら🍯

夢って自分の脳にあるたくさんの情報を整理してスッキリさせるためってどこかで聞いた気がするので、予知夢?とかよく分かりませんけど気にしなくて良いと思いますよ😄