※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まそ
妊娠・出産

岡崎市のエンジェルベルホスピタルで4Dエコーを受けたいのですが、USBやDVDに保存できるか知っている方いますか?

はじめまして。
今、私の通っている産婦人科では4Dエコーがなく産まれるまでに1度4Dで赤ちゃんの様子を見てみたいと思い調べてみると外来も受け付けている岡崎市のエンジェルベルホスピタルを見つけました。
1度だけになるので記録に残る用にと思うのですがエンジェルベルホスピタルでは4Dの様子をUSBやDVDに残すことが出来るかご存知の方いませんか?

コメント

1人目エンジェルで産みました👶
1度だけだとどうか分かりませんが
希望すればUSBメモリーを購入できその購入したUSBメモリーに毎回の検診の様子?結果?を記録しときてくれます!機械の調子が悪くて記録されない時もあるって言ってました!1度受診してみて受付の人に聴いてみたらやってくれるかも知れません🙌

まっちゃん

2人ともベル系で産みました。
ここで聞くより、病院に聞いてみた方が早いと思います。
ちなみにUSBメモリは2000円払って購入するかたちになります。

©️hi♡

普段は他のベル系列にかかっていて
先日ファミリーエコーしにいきました!

2000円払ってUSBを購入すれば
そのあと何回でもそれに入れてくれます!
1人目のUSBを2人目の今も使ってます(´∀`)

しっかり20分助産師さんがエコーしてくださってお得感ありました‼️
安いし(´∀`)