※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

娘が夜に1〜1時間半おきに泣いて起きてしまい、寝不足でイライラしています。昼寝もできず、生活リズムが合わないため大変そうです。

7ヶ月になったばかりの娘…
最近は夜、1〜1時間半おきぐらいにギャン泣きで起きます。
よくて2時間…。
毎晩毎晩なので、さすがに眠いです〜(*_*)
上の子と下の子の生活リズムがまだ違うので、日中はなかなか昼寝もできず 寝不足すぎてイライラであたってしまうことも多々…💦そのあと後悔😭自分がいやになっちゃいます〜。
愚痴でごめんなさーい💦

コメント

deleted user

めっちゃわかります!多分そういう時期なんですよねー。ママリみてても、なんか6ヶ月頃から夜起きるようになったってよくみます。
うちも最近になり一時間ペースで夜泣きます😩そして上の子がいるのでグダグダできず(いや、してるかな笑)眠いですよね。疲れもとれないし。。

  • ハナ

    ハナ

    そんな時期ですよねー。…って、分かっていながらも😂😂笑笑
    1時間ペースもきついですね💦
    ほんと、疲れとれないですよね〜。
    慢性寝不足だし(笑)
    お互い頑張りましょう😂🌈❤️

    • 1月15日