※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
その他の疑問

豪雪地のアパートに住んでます。数日前に全国ニュースを騒がせてしまっ…

豪雪地のアパートに住んでます。
数日前に全国ニュースを騒がせてしまったくらいの豪雪地なので、今かなりの積雪です。
うちのアパートの迷惑住人が、除雪作業はしないくせに、駐車場の出入口(もちろん共有スペース)に車を止めてます。
ギリギリ1台出入りできる程度、寄せて止めてはありますが、毎年冬場ずっとこの状態です。
通りづらいし、こちらとしてはほかの住人の方と通りやすいように雪かきしたスペースです。
結果的にその人の駐車スペースを作り、通りづらくなってます。
本当は通りづらくてもいいから1台分しか通れないようにしたかったのですが他の住人の方と協力の上でしたし、言い出せませんでした。
管理会社の人も、電話は頻繁に入れてくれてますが無視。
訪問もしてくれてますが、不在。
ポスティングもしてくれてますし、名刺の裏に電話をくださいと書いたアプローチももう何度もしてくれています。

うちも何度も切り返しをしないと出せない状況です。
上の子が熱性、無熱性の痙攣持ちで、熱性で痙攣が連発したり、無熱性痙攣を起こすと救急車の経験もありますし、自家用車で救急に駆け込んだこともあり、あんなところにインフルエンザの流行期に停められていて本当に見る度不快とともに不安になります。
理不尽に怒鳴られたりもしてますので、直接の注意は怖すぎてできません。
引越し予定ですが、資金の都合からもう少しかかります。
警察は介入できませんし、管理会社でも無視される場合、次の相談先はどこになりますか?

コメント

花

私なら警察に電話します😣
駐車スペースに停めてないのなら違法駐車なので💦
数日前から不審な車が置いてあります。どこの誰の車かはわかりません。って連絡してみてはどうでしょうか??🙂

• 花

すいません。警察は介入できないのですね💦
    意味のないコメント申し訳ないです😢

• 1月15日