※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
家族・旦那

体調悪いのにイライラして寝られないので愚痴っちゃいます!昨日の夕方か…

体調悪いのにイライラして
寝られないので愚痴っちゃいます!!!

昨日の夕方から私は熱がでて
寝込んでました。
旦那は飲食業なので夜中帰って
きてからは娘のめんどうみたり
ポカリなど買ってきてくれたり看病してくれました。お酒のんでない日は
わりと気がきくし少しは
育児もてつだってくれます。

今日朝おきて熱は下がったし
ほぼ治ってました!
同居している義両親もインフルで
両方ダウンしていて1週間分の食料の
買い物を頼まれていたので大丈夫!と言って旦那と買い物にいきました!
帰ってご飯やお風呂すませた後から
旦那は晩酌。寒気がし旦那の横で熱をはかって旦那も熱があるのは分かってます!
なので娘と先に寝ることにして寝室へ。

娘覚醒してねなくなり旦那に
LINEで全然ねん!!と言うとやれやれじゃね。とのこと‥‥‥‥いや俺が面倒みようか?とか様子みにくるとかないわけ?

自分は優雅にお酒のんでテレビみて。

旦那はお酒がはいると自分優先な
ところがあります!
しまいには今日は飲んでもほどほどに
すると言いながら酔ってリビングで
寝る始末。 はらたつー!!!!!!!!!!

なんとか自力で起きてきて
先ほど横にきてがさがさし
今はいびきかいてねてます。
大丈夫?とかごめんはどこいった?

LINEでしんどいって言ったよね?
しんどいんじゃん!って
明らかに熱あがって38℃以上ある
のにしんどくないと思えるって
お前はバカなのか?

一生根にもつことの二つ目ができました!

長々失礼いたしました(,,・д・)

コメント

たろま

イライラしますねー!!!😫
似たような状況です…
うちの旦那もお酒入ると自己中なとこあります。
うちも同居なのですが、毎晩家族みんな晩酌する家庭です。
私も今体調不良なのですが、どれだけ具合悪そうにしてても、私じゃないと赤ちゃん寝ないからという理由で誰も抱っこ代わってくれたりしません。
おまけに子ども寝かしつけてる横で爆笑しながらテレビ見る始末です…
お互い早く体調よくなりますように🙏育児大変ですけど、頑張りましょうね😭

  • ななみん

    ななみん

    返事が遅れてしまいました😨
    すいません🙏

    寝かしつけしてる時静かにしてほしいですよね(-Д-)うちは寝室にはテレビないので静かにしてますが義両親がドアのあけ閉めがうるさいし部屋の前の廊下ででかい声でしゃべるのでイライラします😡😡😡
    旦那は自分でも寝てくれるように
    すこしは努力してほしいですよね😨

    お互いがんばりましょう❗

    • 1月15日
あんり

酒が入るとゆうこときかない。
自分勝手
酒癖悪いので、何度も喧嘩して、離婚届渡して離婚か酒辞めるかで酒は辞めました