※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つとむ
子育て・グッズ

ベビースイミングに通われている方!お子さんとママさんはどんな水着を着ていますか?よろしくお願いします!

ベビースイミングに通われている方!
お子さんとママさんはどんな水着を着ていますか?
よろしくお願いします!

コメント

まま

子どもは指定の水着です😊
私は袖ありセパレートタイプの黒の水着きてます!ママさんみんな似たような水着きてますね!

• つとむ

つとむ

コメントありがとうございます!
    指定の水着のところもあるんですね!
    やはりママさん方は黒が多いんですね‼️同じような水着探してみます!

• 1月15日
よっぴ🐣

うちが通ってるスクールは水着は自由で、男の子なので参考にならないかもしれませんが、レスリング選手が着てるみたいな笑、つなぎのノースリーブで半パンの水着です。
他の女の子はビキニタイプだったり、ワンピースだったり可愛らしい水着着てらっしゃいますよ😊ワンピースタイプの子が多い気がします。
私は、上はタンクトップ下は短パンのセパレートタイプの水着で上は長袖のラッシュガードで二の腕やらお腹やら隠しています。

• つとむ

つとむ

コメントありがとうございます!
    女の子の水着の意見が聞けて嬉しいです‼️ビキニの子もいるんですね👙
    ラッシュガードで隠すのはいいですね‼️同じような水着探してみます!

• 1月15日