※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

つわりがおさまって食欲が戻り、調子が良いけど胎動が感じられず不安。同じ経験の方いますか?

つわりがおさまったのか、
食べつわりで食べてるから
落ち着いてるのかわからない
ですが、、、(´;ω;`)
かなり調子がいいです!
焼肉食べれたしたこ焼き食べれたし
吐きつわりのときは絶対無理
だったものが食べられる!!
でも逆に不安になりました
つわりが落ち着いても胎動
感じるわけではないので、、
赤ちゃん元気なのかなと(´;ω;`)
同じくらいの時期につわり
落ち着いた方いますか?

コメント

ひなまま

分かります💦つわりがないとないで不安になりますよね😫💦
私も9週か10週あたりにつわりがなくなったんですけど、どうしようと思ってたら次の日にはまたつわり再開しましたよ😂

  • ゆんたん

    ゆんたん

    その日によって違うだけなんですかね(´;ω;`)
    最近調子が良すぎて(´;ω;`)
    食べたいものめっちゃ食べてます!
    食べつわりなので体重増えすぎて困ってます(´;ω;`)

    • 1月14日
にゃんちゃん

今まさにゆんたんさんと同じでつわりが落ち着いてる感じします!
焼肉もたこ焼きもファーストフードもこってりラーメンもなんでも食べれます!
そして同じく、赤ちゃんが元気な実感が湧かず不安になってるところです泣
似たような感じだったので、思わずコメントしてしまいました!

  • ゆんたん

    ゆんたん

    同じ週数ですね\(^o^)/
    赤ちゃん元気でつわりだけ落ち着いたのなら良いんですけどね(´;ω;`)
    次の検診までまだ日にちあるので不安です💦💦
    でも赤ちゃんを信じましょう💕😆

    • 1月15日