コメント
PiPi♡
いいと思います!!
私は野菜出汁と昆布かつお出汁を主に使ってます😊✨
PiPi♡
いいと思います!!
私は野菜出汁と昆布かつお出汁を主に使ってます😊✨
「離乳食」に関する質問
3回食 離乳食のスケジュールについて 朝 7時30分〜9時頃 昼 11時半〜13時頃 の間で2回食してました 3回目が夕方になるんですが、お風呂の前か後か、みなさんどうしてますか? いつもは17時30分〜18時までお風呂に連れ…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
子どもがハイハイするようになって四六時中目が離せないのが結構しんどい😭 ずーっと見てるだけならいいけど離乳食作らなきゃいけないし家事もしなきゃいけない… これってそのういマシになったりするんでしょうか…?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まままま
回答ありがとうございます😊
使い方がわかって安心しました!
野菜で汁、前に使ってたんですが上手く使いこなせず最近は作ってないのですが、良ければオススメのレシピ教えてください🙇♀️
PiPi♡
あんまり参考にならないかもですが...😭
頻繁に作るのは...
⭐️コーンの裏ごし・野菜出汁・豆乳で作った、コーンスープ
⭐️ホワイトソース・野菜出汁・野菜出汁で使用した野菜・鮭・お粥で鮭クリームリゾットみたいにしたり...
⭐️トマトと野菜出汁でトマトスープみたいにしてみたり
です!!
まだ調味料使ってないので出し汁を駆使して作ってます😆
どんなの作りますか??✨
私も参考にさせてほしいです💓
まままま
すごく美味しそうです😳❤️
参考になります✨
スープやリゾットにしたらいいんですねー😄✨
調味料少しずつ使いだしたんですが、やっぱり出し汁の方がいいかなーと思い両方試してます!
参考にならないと思います😅
●里芋や大根や人参(適当にある野菜)と鶏ミンチに昆布かつお出しと少し味噌混ぜてます
●カボチャ、人参、玉ねぎ、ささみに昆布かつお出し入れたり
って感じです。
料理が苦手で……恥ずかしいです😂
PiPi♡
ほんとですか😍?嬉しいです✨
こちらこそ参考になります😌✨
お味噌汁みたいな感じですかね??⭐️まだあげたことないので試してみようかな🤔💓最初って上澄みだけあげてましたか??
わたしもあんまりレパートリーないのでコレでいいのかな😭ってなります💦
まままま
レパートリーないです😭💦
早く大人と同じ物食べれるようになってほしいです。。
そうです❕お味噌汁から取り分けてます!
上澄みあげてないです😅
先に薄味で煮込んで子どものだけ取って、残りを大人用に味付けしてます✨
ホワイトソース使ったことないので挑戦してみようかなと思います💕
離乳食の幅が広がりますよね✨