※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
家族・旦那

スキンシップや夫婦生活のことで旦那さんに思いの丈を言ったことのある…

スキンシップや夫婦生活のことで旦那さんに思いの丈を言ったことのある方いますか?😅💦
自分がもっとスキンシップとりたい、夫婦生活もしたいという考えで、旦那さんがあまりスキンシップとってくれなかったり夫婦生活もあんまり…みたいな方でお願いします😅

どのようにお話ししましたか?(><)

コメント

WEAVERファン♪

私2人目希望で今すぐにでも
2人目が欲しいこと。

最終的には3人欲しいこと。

伝えています。

排卵日付近に仲良ししないと
出来ないことも。

泣きながら訴えました。

そしたら呆れられてさらに泣きました。

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます。
    旦那さんは何に呆れてしまったんでしょう💦
    すごく大切なことだし、適当にやって妊娠するものでもないですしね(._.)
    旦那さんは子供は1人でいいと思っているのでしょうか?(><)

• 1月15日
  • WEAVERファン♪

WEAVERファン♪

私が泣いていたことに呆れたようです。

仕事頑張って疲れているのもわかっている。
    でもやっぱり女として求められたい。

そうなんですよね(-。-;
    だから夫に負担が少ないように
    排卵日付近だけでもせめてと告げたのに。

2人目欲しいらしいですが・・・

心に体がついていかないそうです。

• 1月15日
ままり

ありますよー!1人目妊娠中レスで離婚まで話がいき、この先2度となくてもいいと言われたので、私はまだ女を捨てられないし、あなたと居て一生惨めな思いをしたくないからと離婚を申し出ました!
子どもができたら用無しなの?あとは黙って家事と育児して、女として求められずに死んでいくんだ。と思ったら惨めで仕方なくて、毎日涙がとまらず、寝る時間もわざと合わせないようにして毎日泣きながら寝ていて、そのうち旦那が帰ってきたら笑えなくなって無表情で家事と育児をするようになりました。
なので、離婚をしないなら一生別居して欲しいと伝え、しばらく別居し、旦那がスキンシップ、夫婦生活の大切さを痛感して解消されました。
あのままレスだったら間違いなく私は離婚しています。

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます。
    今、私も「家政婦みたいな生活をいつまで続ければいいんだろう」と悲しい気持ちでいます💧
    別居をされて、旦那さんが大切さを痛感してくれて良かったですね。
    旦那さんから「いかに大切なことか分かったよ」のような言葉があったのでしょうか?😊

• 1月15日