※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

赤ちゃんにオルゴールが聞こえるか心配ですが、まだ聞こえていない可能性があります。心拍確認もまだですが、赤ちゃんには届いていると思いますか?

またまた、すみません。
5週目と3日です(*´ ˘ `*)♡
いつも寝るときオルゴールを聴いて寝てるのですが赤ちゃんにも聞こえてるでしょうか??

まだまだきっときこえてないとおもうのですが。。。心拍確認も出来てませんし。。。

でも、きっと赤ちゃんに届いてますよね?!?!😂😂😂

コメント

taiyoumama

まだ聞こえているかわかりませんがその気持ちがとっても素敵です😊💖
きっと届いています💗

NAIA

聞こえてはないでしょうけど
ママさんの気持ちは届いていると思いますよ♡

おかーちゃん

まだまだこれから
体ができてくるので聴こえてはないですが、ママの愛情は伝わってるはずです😊💖
私も妊娠中は毎日お風呂のときにオルゴール聴かせていたので、何だか懐かしくなっちゃいました(*^^*)

  • ママ

    ママ

    オルゴールお風呂の時にも聴いてたんですか?!スマホかなにかでですか?😍

    • 1月14日
  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    スマホをジップロックに入れて
    お風呂場に持っていって聴いてました🙈❤笑
    そのおかげか、生まれてからも
    そのオルゴール聴かせると良く寝てました😊

    赤ちゃん、すくすくと元気に育ちますように~(*´ω`*)💕

    • 1月14日
  • ママ

    ママ

    そうなんですねー💓💓

    ありがとうございます💓💓

    • 1月14日
ころぬこ

届きますように😳💕
16週頃から発達して聞こえるようになるみたいです💡

  • ママ

    ママ

    そうらしいですね!
    まだまだ先なのでとても楽しみです( *´꒳`* )
    そしたらお腹にいろいろ話しかけたいです(*´˘`*)❣❣

    • 1月14日
  • ころぬこ

    ころぬこ

    あっという間ですよ〜😳💓
    私も、見習ってオルゴール聴かせようと思います(*´◒`*)

    • 1月14日
  • ママ

    ママ

    あっという間かぁ〜💓💓
    オルゴールはとてもいいですよ!自分も落ち着くし!!☺

    • 1月14日
ママ


みなさんありがとうございます(*´ ˘ `*)♡
はやく大きくすくすくと成長して欲しいです( *´꒳`* )
なんか、まだ少ししかお腹にいるっていう実感がないんですけど。
産婦人科行った時に、写真とか貰ったらお腹に本当にいるんだなぁって思いかわいいわが子だな〜💓💓って思ってしまいます!!💓

コテツママ☆

届いてますよ♡

まだ聴こえはしませんが、ママがリラックスして気持ちいい。あったかい気持ち。は少なからず赤ちゃんもあたたかく心地良いと思います😊💕

  • ママ

    ママ

    そうですね!!✨✨
    それはそれでとても嬉しいです(*´ ˘ `*)♡

    • 1月14日
にこちゃん

届いてると思います♡
何より、主さんがリラックスしているのが届いているのではないでしょうか(✻´ν`✻)

私はなかなか音楽聞けなかったので、沢山聞いてあげてるの素敵だと思います(*´ω`*)

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます💓💓

    あたし結構短気なので、イライラしがちですが、、夜はあまりイライラしないようにしようっておもって、オルゴール聴いてます(*´ ˘ `*)♡

    • 1月14日
マメマ

素敵なママさんですね❤️
私は妊娠中に絵本を読み聞かせてました😊
やっていて無駄かもしれないけど、赤ちゃんに届いて欲しいな、という気持ちが大事ですよね😆