※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちが緩くて4回出たけど機嫌は良好。赤ちゃんの下痢の特徴や病院への必要性について相談したい。

回答つかなかったのでもう一度質問させていただきます😣うんちの画像載せます。これは、下痢でしょうか?今日いつもよりうんちの回数が多く4回ほどしています。いつもより緩いような気がします。機嫌は、悪くなく熱もないです。病院に行くべきでしょうか?
また赤ちゃんの下痢のうんちはどんな感じでしょうか?いまいち分からなくて😣すみません。よろしくお願いします!

コメント

ママ

柔らかいけど下痢ってもっとかなり水っぽくなりますよー🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦ありがとうございます!
    私も下痢ではないのかな?と思ったのですが、咳や鼻水も出てきてしまい、結局病院へ行きました!👏
    ありがとうございました💓

• 1月18日
ふみ

下痢になってますね💦
機嫌も良く熱も無く吐いていないなら様子みてください😣
もっと水みたいになったら病院で見せた方が良いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦ありがとうございます!
    やはり下痢なんですかね?😣いつも緩めなので自分ではいまいち分からなくて😂😂😂ありがとうございました💓

• 1月18日
  • ふみ

ふみ

下痢ですよ💦
    もう少し水分多くなったら水下痢になりますよ😣
    ニオイが酸っぱい時は下痢になりかけかなっているのでニオイで判断するのも良いですよ👍

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    整腸剤を貰ってきてだんだんいつものうんちになってきました😂🙌
    病院行ってよかったです💓ありがとうございました!

• 1月22日