※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

仕事で疲れてるし子供インフルだからどこも行けないし、今日は寝かせと…


仕事で疲れてるし子供インフルだから
どこも行けないし、今日は寝かせといて
あげたけど、起きたら起きたで携帯😂

仕事で帰ってきてからもよく携帯は
いじってるし、怪しいことはないみたいだけど
マンガ見たり調べものしたりしてるらしいけど
よくそんなにいつまでもずっと
携帯いじってられるよねー、
見てるだけで腹立つしイライラする(笑)

少しは携帯やめたら?って思うけど
もう依存なんだろーね😇🖕

ご飯の時もたまにゲームやりながら
食べてるからさすがに怒るけど
そろそろいい加減にしてほしーわ。呆れる。

コメント

みきたん

腹たちますよね!
うちの旦那も朝から夜までYouTube観てます。ご飯食べる時も。会話がなくなります。

  • 。


    ホントそれです!!
    会話ないのも嫌だし
    空気悪くなるしとにかく
    イライラしますね

    • 1月14日