※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
その他の疑問

全然ママリと関係ないのですが20歳になった弟の誕生日プレゼント悩んで…

全然ママリと関係ないのですが20歳になった弟の誕生日プレゼント悩んでます(´・ ・`)
嫁いだので最近の弟が何が欲しそう、必要そうなのか、全くわからず(´・ ・`)

キーケース、財布、無しで考えてます


このくらいの子ってどんな服装なのかな~とか、大人っぽいジャケットとか?でもいいかな?ちなみに


身長175
細身
顔はカワイイ系←(良くいうと)悪く言うとまだ高校生(笑)
仕事 接客業
髪色 地味にグレー



体験談や案お待ちしてます🤨🤨❤️

コメント

deleted user

アウターとかいいと思います✨
私も20歳の弟がいて、
カバンやアウターを一緒に
買いに行ってました(^-^)

ss.mam◇

成人されてこれからフォーマルな場への出席も少しずつ増えると思うので、そういった場面で使えるようなブランドハンカチやネクタイ、ネクタイピン、ちょっとお高めのボールペンなどいかがでしょうか(^^)
ちなみに私の弟も成人済みですがファッション系には全く興味がないので、一緒にご飯に行くぐらいです*