※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

最近、食事中に手を口に入れてしまい、手の甲を噛んでしまうことがあります。歯がかゆいのか不思議です。同じような方いますか?

最近からですがご飯を一口あげて速攻手を口に入れるようになりました😥口の中にものが入っていても手の甲を噛んでます😥歯がかゆいのかな?なんなのか不思議です😂同じような方います?

コメント

はじめてのママリ

私のところも同じです💦何故か食べてるときに手も一緒にもしゃもしゃと(笑)それに口に入れたものがいらなかったら手で出すので困ります😂

• なな

なな

同じ方がいて安心しました!ありがとうございます😂💗

• 1月14日
☺︎

この前、私も同じ質問をしました😂
口にご飯を運んであげるとすぐさま指を入れます( ˙-˙)
一緒にもぐもぐしてて…毎回ベッタベタです。笑

何なんでしょうね🙄💬

• なな

なな

同じ方がいてよかったです😂💗そうゆう時期なんだと思ってやらせておこうと思います😂❤️納豆とか食べさせてるときにやられたら速攻手を吹いてます(笑)

• 1月14日
まるこ

うちもです😂😂
10ヵ月くらいからずっとです💦

• なな

なな

同じ方がいてよかったです😊❤️いままさに10ヶ月なのでそうゆう時期なのですね👶🏻💗

• 1月14日