※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家事・料理

前に外食でもつ鍋を食べたのですが子供もいた為バタバタでした💦出かけた…

前に外食でもつ鍋を食べたのですが
子供もいた為バタバタでした💦
出かけた帰りで旦那も運転があるので
お酒は飲まずでお酒飲みながらゆっくり
食べたいなーって話しておりたまたま
もつ鍋セットを見つけたので購入して
今日家ですることにしました😄
もつと出汁(醤油味)にんにくチップ
唐辛子はセットについてるので
キャベツ、ニラ、もやしを入れようと
思ってます!あと旦那は足らないので
鍋用の豚バラを入れようと考えてますが
美味しいですかね?こんなの入れても
美味しいよ!ってものがあれば教えて
下さい<(_ _)>

コメント

deleted user

大根や結びこんにゃくを入れます😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    美味しそうですね😍
    大根味がしゅんだら美味しいだろうなー!

    • 1月14日
ナルド

豚バラもおいしいです!
きのこや油揚げもいれたりします。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    きのこはえのきがあるので
    入れてみます😄

    • 1月14日
みのり

餅巾着おすすめです〜😊❤️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    巾着餅めっちゃ好きなんです😂
    いれてみよー❤️

    • 1月14日