コメント
ままり
部屋の片付けとか買い物してました(笑)
退会ユーザー
平日はどこもすいてるので、普段人が多くて足を延ばせないところに子どもを連れていきます♡
-
まるまる
空いてると楽ですもんね!!
ありがとうございます(´^∀^`)- 1月14日
あひるまま
わたしもたまにあります。
普段、子供に邪魔されて掃除ができないので掃除したり、買い物をしたりします。
さるあた
保育園の迎えの時間までグータラしてます。
お昼寝したり(笑)
-
さるあた
一人ランチも行ったり。
- 1月14日
ゆなママ
ご飯の作り置きですね!時間あるひはそうして仕事終わって帰って子どもらにイライラする要因を一つずつ消してます(^^)
なっちゃん
掃除に買い物をさっさとしたら
ショッピングモールとか
カフェタイムしてます。笑
shoukichi☆
もしなればゆっくり休んでます✨
子どもは園に連れて行きます(笑)
買い物あれば行くくらいであまり出歩かないようにします。
まるまる
まとめてですみませんm(__)m
皆様ありがとうございますm(__)m!!
まるまる
やはり日常の用事ですね!
ありがとうございました!