※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お仕事

パートが急にお休みになった時、何をされていますか? 特に用事もなく、何をしようと思っています。

パートが急にお休みになった時、皆さんは何をされてますか?(会社都合でのお休みです)
特に用事もなく、何をしよう、、と思ってます(><)

コメント

ままり

部屋の片付けとか買い物してました(笑)

  • まるまる

    まるまる

    やはり日常の用事ですね!
    ありがとうございました!

    • 1月14日
deleted user

平日はどこもすいてるので、普段人が多くて足を延ばせないところに子どもを連れていきます♡

  • まるまる

    まるまる

    空いてると楽ですもんね!!
    ありがとうございます(´^∀^`)

    • 1月14日
あひるまま

わたしもたまにあります。
普段、子供に邪魔されて掃除ができないので掃除したり、買い物をしたりします。

さるあた

保育園の迎えの時間までグータラしてます。
お昼寝したり(笑)

  • さるあた

    さるあた

    一人ランチも行ったり。

    • 1月14日
ゆなママ

ご飯の作り置きですね!時間あるひはそうして仕事終わって帰って子どもらにイライラする要因を一つずつ消してます(^^)

なっちゃん

掃除に買い物をさっさとしたら
ショッピングモールとか
カフェタイムしてます。笑

shoukichi☆

もしなればゆっくり休んでます✨
子どもは園に連れて行きます(笑)
買い物あれば行くくらいであまり出歩かないようにします。

まるまる

まとめてですみませんm(__)m
皆様ありがとうございますm(__)m!!