※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園調理パートで働くのですが、指示書などにお粥のお米のグラム書い…

保育園調理パートで働くのですが、指示書などにお粥のお米のグラム書いたりしてありますか?

コメント

ママリ

うちは書いてないです!
1人あたりの生米の量は書いてありますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10倍がゆとかどうやって指示されますか?指示書はありますよね

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    指示書というか成分表があって、そこに調味料の量とかは書かれてます💡
    うちは5倍粥からなのですか、目分量と味見の時に舌で硬さ確認して作ってます。

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

うちは壁に1人分の量を貼ってあって、×人数分炊く感じです🙋‍♀️