※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ     
ココロ・悩み

入院中で切迫しています。旦那と会えず、両親との関係が気を遣わせる。両親の喧嘩が辛かった過去もあり、精神的に辛いです。

切迫で入院中です。1週間くらいって行ってたけど、やっぱり張りがなおらずまだ退院できそうにない。は~、旦那は県外だから会えないし、、今日両親が来てくれたのはいいけど、喧嘩してる状態で来るからすごく気を使った、、。来てくれるのは嬉しいけど、そんな雰囲気悪い感じで来られたら余計お腹張るし、、帰ってから一人号泣。両親仲良く笑っていてほい!小さい頃から両親が喧嘩するたび辛かった。メンタルやられてるときだと、さらにこたえる。。

コメント

ゆうか

わたしも27週から37週まで入院でした😭😭
最初は長くて2週間くらいかなーとか言われてたのにまさかのです
すごく辛くて夜に何回泣いたかわかりません

だけど長くなるにつれて助産師さんと仲良くなれたり、逆になんかあったら怖いから産んでいいまで入院してたほうがいいや〜とか思えるようになりました

いまは点滴の跡だらけの腕もこれのおかげで娘が無事に産まれたんだ!と勲章のように思っています!

頑張るのは辛いです。頑張らないでいいと思います。不安なこととか全部助産師さんは聞いてくれます!!
元気な赤ちゃん産まれますように💓

• にゃーこ     

にゃーこ     

長く入院していたんですね💦私も長くなるかもですね。覚悟しないと!!
    なんかサバサバしてる看護婦さんばっかりで、、でも限界きたら伝えてみようと思います!ありがとうございます😌

• 1月14日

精神的にも辛い時に1番理解してくれるはずのご両親のそのような状態は余計に辛くなりますね…。
もし可能なら看護師さんか助産師さんに言ってもらったらいかがですか?
ご両親の喧嘩のことで、にゃーこさんから相談を受けていて毎日一人で泣いているようです…と。
看護師さんや助産師さんなら、きっと丁重ににゃーこさんやお腹の赤ちゃん、ご両親のことも考えつつ伝えてくれると思います。

• にゃーこ     

にゃーこ     

ほんとそれですよ…。よく喧嘩する両親なんですけどね。さすがに今はやめてくれーってなりました。里帰りも今から憂鬱です。笑っててくれればいいけど。
    それもひとつですね。ご提案ありがとうございます😌

• 1月14日
ゆー

私も10週間切迫で入院したので、入院の辛さとてもわかります( ; ; )さらにそこに そんなメンタルやられるような雰囲気はやめてほしいですね…そんなんだったら2人で来ないで!って私なら言っちゃいます。。(TT)

• にゃーこ     

にゃーこ     

10週間も、、長かったですね💦もう何して過ごしたらいいのかわからず、たまに疲れてぼーっと点滴見つめてます。。ほんとやめてほしいです。自分の親ながら、がっかりしてしまいました😣

• 1月14日