※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあちん
妊娠・出産

妊娠兆候に不安。毎日💩出るけど、おしるしや前駆陣痛なし。赤ちゃんのタイミングを待つしかないか💗

おしるし、なにそれ。
お腹が下がる、どゆこと。
前駆陣痛、無くなったけど。

ってぐらいなーんの兆候も無い(; ꒪ㅿ꒪)🌀
あると言ったら、毎日💩が出るようになったぐらい😂!

散歩もスクワットも毎日しよんのに💦


けど、おしるしも前駆陣痛も無かったって人もおるし、お腹下がるんも人それぞれやし、赤ちゃんのタイミングを待つしかないか🤔💗


質問じゃなくてすみません😭

コメント

わかな

わたし何もなくていきなりの本陣痛でした!
頑張ってくださいね😶❤️

  • とあちん

    とあちん

    そうゆう方、やはりいらっしゃいますよね!
    ちょっとホッとしました😊
    ありがとうございます♪

    • 1月14日
夏mama

赤ちゃんのタイミングってわかってますが、
どうにかそのタイミング知りたいですよね〜(笑)

お互い頑張りましょう😭

  • とあちん

    とあちん

    ほんとです😂
    通知ほしいですww

    頑張りましょうᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    • 1月14日
あきこ

毎日便が出るのも、変化の1つだと思います!


楽しみだし、ドキドキだし、不安だし、でもどこか全てを受け入れて冷静だった予定日前、そして予定日を過ぎた日々の自分を思い出しました☺️

  • とあちん

    とあちん

    多少の変化は出てるってことですね🙌

    今まさに、全ての感情が当てはまってます😅

    • 1月14日
  • あきこ

    あきこ

    上の『通知欲しい』に笑っちゃいました😆


    全ての感情が当てはまるとは!
    嬉しいです😃



    母子共に健康でお子様の誕生を迎えられる様、願っています🍀

    • 1月14日
  • とあちん

    とあちん

    ありがとうございます( ・ᴗ・ )✨

    • 1月14日
みぃ☆

あたしは全然下がってきてなかったし、子宮も全然開いてなかったです。
分娩台についてはじめて子宮ひらきはじめたかなて感じでした〜
やっと会えますね(´∀`)
頑張ってください♡

  • とあちん

    とあちん

    分娩台からだったんですか😳!
    ほんと人それぞれですね٩( *˙0˙*)۶
    ありがとうございます♪

    • 1月14日
ゆかとよ

私も何も無く
快便になって3日で
産まれましたよ笑


おなかも下がらず
おしるしもなく
前駆もなく
子宮口も開かず(๑°ω° )و

二人ともそうでした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • とあちん

    とあちん

    今年入って、毎日出てるんですけど、なかなか…😓

    何もなくても、ちゃっかり出てきてくれるってことですね😂

    • 1月14日
S ❣️

こんにちは( ´~` )💓
タイミングと分かってても
早く会いたいですよねー✨

散歩とかもすごいしてるのに
中々降りて来てる感じしないです💦

お互い元気な赤ちゃん生みましょ🤱

  • とあちん

    とあちん

    こんにちは( ・ᴗ・ )
    ほんと早く会いたいです💗

    毎日鏡見て、ちーんってなってます😂

    頑張りましょうᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    • 1月14日
まい

予定日まであと5日ですが
私もほぼ前兆なしです!笑

しいてゆうなら尿意がハンパない!笑

お互い赤ちゃんのタイミング待ちましょう✨

  • とあちん

    とあちん

    急に来るんですかね🤔

    尿意!!
    めっちゃわかります🤣!

    ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 1月14日
チコリ1201

前兆全然なく、突然低位破水して、そのまま自然に陣痛きて、
破水から12時間後には産まれましたよー!

  • とあちん

    とあちん

    ほんと、急にくることもあるんですね😳💦

    • 1月14日
  • チコリ1201

    チコリ1201

    それまでは一日一万歩歩いたりとかしましたが、1週間遅れて、突然でした_(:3」z)_

    • 1月14日
  • とあちん

    とあちん

    1万歩😱💦
    すごいです!!
    それだけ歩いても、遅れるんですね💦

    • 1月14日
\(^_^)/

わたしもです!
快便にはなったけどあとはなにもなしです(笑)お腹が痛いかも?とおもって間隔はかろうとアプリ起動してもそれから何時間もお腹の痛みすらこないし(笑)
いつ産まれるのかいつ陣痛くるのかずっとドキドキしてるけどなんの前兆もないのでまだなのかなぁとおもってしまいます(T0T)

  • とあちん

    とあちん

    めっちゃわかります!!
    アプリって思ったら、あれ?みたいな😂

    • 1月14日
  • \(^_^)/

    \(^_^)/

    ほんといつになったら陣痛くるんだーってかんじです(笑)
    その後どうですか?(*^^*)

    • 1月15日
  • とあちん

    とあちん

    陣痛自体、ほんとに来るのかすら謎になってきました😅
    若干張ったり、いつもと違う気はしますが、変わらずって感じです😂
    \(^_^)/さんはどうですか( ・ᴗ・ )?

    • 1月15日
二児ママ

予定日もまだそうですし、一人目だと、予定日より遅くなること多いようですよー😃
まぁ、何を言っても赤ちゃんのタイミングですね!

  • とあちん

    とあちん

    遅くなるって言いますよね💧
    ですね\( ・ω・ )/

    • 1月14日
ひろ

私も同じです!
わからないことだらけで、
前駆陣痛?になるとドキドキして、
でも気付くと痛いの忘れてて1日が終わる…笑

ずっと便秘気味だったのに2日連続で出てて、お?って思ってたけど何も起こらず😂😂

いつ来るかわからないからドキドキですよね!!

  • とあちん

    とあちん

    そうなんです!気づいたら、ん?みたいな😂

    ドキドキを楽しめたらいんですけど、なかなか😅

    • 1月14日
  • ひろ

    ひろ

    私も全然楽しめてないですよー
    自分の質問でここで相談もしたんですけど不安と恐怖しかなくて( p′︵‵。)

    とにかくわからない事だらけなので、ここで同じくらいの時期の方のコメントや質問を読み荒らしてます。笑

    • 1月14日
  • とあちん

    とあちん

    わかります!
    本当はたくさん質問したいけど、しすぎるのも…ってなってしまって、読み逃げ多いです🤣

    • 1月14日
  • ひろ

    ひろ

    必ず予定日に産まれるシステムだったらどんなに楽か…
    いつ来るかわからないのが余計に恐怖増しますよね😭

    とあちんさんは予定日いつですか??

    • 1月14日
  • とあちん

    とあちん

    ほんとにです😭!
    急に来たらと思うと…(; ꒪ㅿ꒪)

    あたしは26日予定です♪

    ひろさんはいつなんですか😊?

    • 1月14日
  • ひろ

    ひろ

    私は23日が予定日です(*'ω'*)

    予定日近いのでお互いズレて同じ日とかになるかもですね♡♡

    • 1月14日
  • とあちん

    とあちん

    10日切りましたね\( ・ω・ )/

    ありえますね😁🎀

    • 1月14日
めいさん(*´-`)

同じく陣痛まちです!
なにもないまま
予定日まで一週間きってしまいましたー😂
このままだとこえそうー(笑)

  • とあちん

    とあちん

    ドキドキですよね😭
    程よいタイミングでカモン!って感じですよね😁

    • 1月14日
  • めいさん(*´-`)

    めいさん(*´-`)

    もう待てないー😂😂😂
    外は寒いから部屋を3往復ぐらい雑巾がけしております😅
    オロナミンCもかいました

    • 1月14日
  • とあちん

    とあちん

    雑巾掛け、素晴らしいです👏✨
    私もオロナミンC、ずっと飲んでます🤣

    • 1月15日
ほうじ茶

わたしは3週間前から全症状でてますが、産まれてません。もうなにが前兆なのかわかりません😂

  • とあちん

    とあちん

    そうなりますよね💦
    前兆ってなにー!って😭

    • 1月14日