※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
その他の疑問

うんちするとき必ずぶりぶりって音がするんですが母に面白いって言われ…

うんちするとき必ずぶりぶりって音がするんですが母に面白いって言われます。普通は音はたまになのでしょうか?毎回毎回すごい音で…音がしないときはないです。

コメント

🍓

そのくらいの頃ぶりぶりいわずにうんちしたことなかったです😊💕

ぺぺ

息子は無音できたよ😂

しーちゃん

ぶりぶり懐かしいです((о´∀`о)
ウンチしたのすぐ分かるし助かってました☺
水分多いし、オナラも一緒に出てるのかな~って勝手に思ってました!

うちもよくしてました!母乳でうんちが緩いのとげっぷが下手なせいで爆音のおなら付きで毎回すごい音でてましたよ笑
離乳食始まってうんち固まり始めてからなくなりました☺️

ナミコ🐶🌈

毎回ブリブリです(๑>◡<๑)

みぃ

音が鳴ったりにおいがありましたよ。
赤ちゃんのうんちはかわいいですよね。
今は大人並みに出ますからw

においは流石にくさいですが
大人よりはましですし、音もしだいになくなりますよー

うちもほとんどぶりぶりと音がしますよ😆うーんうーんと変にうなり出したら必ず次は「ぶりぶり~」ってなります

りん

その時期のうんちはビチャビチャですし
ブリブリ音がしても
おかしくないと思います😄

ままり

うちも毎回盛大な音でした‼
周りの大人たちの顔もほころび、楽しんでました✨お出掛け先や友人の家等ではない少し恥ずかしいですよね😁

ちぃぽん

めっちゃブリブリ言いますよー!まだ水っぽいうんちだし、音はすると思ってましたが(^^)

そのくらいの時期はそんなもんですよ😊いつの間にかその音のウンチはなくなるので可愛いウンチ音聞けるのは今だけです💓

さくら

毎回ブリブリいってうんちしてましたよ😂
ブリブリの度に主人と爆笑してしまってウンコミサイルって言ってました(笑)

chez

柔らかいと言うか、水みたいだからブリブリ音は仕方ないですよね〜!
その頃トイレでうんこさせると「バフン」って爆発したような音ですよ!笑