※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

皆さんツイキャスってご存じですか?旦那がツイキャスにハマっていて、女…

皆さんツイキャスってご存じですか?

旦那がツイキャスにハマっていて、女の子とかとの絡みも多くてイライラします。

話し合ってもなかなかやめてくれません。
どうしたら辞めてくれますかね?

コメント

あれ気持ち悪いですよねー( ˙o˙ )
変な人多いですし…

アプリ消しちゃいましょ!笑

• あや

あや

アプリ消せるなら消してしまいたいです(>_<)
    消したら壮絶なケンカになりそうで消せないですー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    チキンですみません。

• 1月14日
2児ママ

ツイキャス知ってます。
人気ある大手さんは
通知取ってます。

ハマってるなら、辞めさせるのは
本人の意思じゃないですかね…

• あや

あや

ですよねー。
    今は辞める気なさそうだから無理ですよね(-ω-;)

• 1月14日
minaman373

うちの旦那が数年前に斉藤さんやツイキャスハマってました。
休日はずーーーっとアプリ開いてコメントしたり自分でやったり。
結局子供がいても何処かに出掛けたりする事もなく。やっと出掛けても夕方。出先でも知り合ったメンバーなどでLINEグループ作ってLINEしたり電話。そして実際に会って遊びに行ったり。
家族の事なんてそっちのけ。後回し。
数ヶ月続け、数ヶ月訴え続け。。
「家族より知り合った仲間の方が大事なんやな、あんたと一緒におる意味ないから実家帰るわ」と普段の不満を交えながら泣きながら訴え、徐々に減り、何度か繰り返しましたが今は全くなくなりました。
長く虚しく辛い数ヶ月でした。
しっかり気持ちを伝えるのが一番かと思います。旦那さんは今はそれが楽しみで長く続けることで生き甲斐のようになってしまうので早いうちに切り上げれるように頑張ってください!
いつか飽きる日が来ると思いますが。女が絡むとややこしいです!

• あや

あや

私たち家族の時間より、他人と繋がっていたいんでしょ?
    私たちと居る意味なくない?って訴えても俺の時間を自由に使って何が悪い?ってスタンスで、イライラします。

旦那の趣味のダーツと野球の時間もとってあげてるのにそれ以上に自分の時間欲しいって(;´Д`)
    父親としての自覚がなさ過ぎてウンザリしました

• 1月14日
  • minaman373

minaman373

うちもでした!仕事にいってるんだから休みの日は自由にさせてくれ、と逆ギレ。
    腹立ちますよね(笑)

私は、こっちは一日中子供と一緒で一人の時間なんかない!そら一人で好きな事ゆっくり出来てええわな!と延々と嫌味言ってやりました。
    まあ旦那からすれば事実ですし言い返す言葉もないですから逆ギレか無視されましたが、毎度毎度言ってやりました。我慢してたら募るだけですしそういうタイプはいい気になります。
    卑怯?かもしれませんが、何か出しにして毎度話し合いをするなどしないと辞めないです。喧嘩するのもめんどくさいししんどいですけど^^;
    それか飽きるまで我慢するか。飽きるまでに不貞行為などあれば最悪ですけど。。

• 1月14日
  • あや

あや

会いたいねー的なやり取り多いので会ったのが分かったらもう終わりですね。キャスでは仲の良い子が相方なんですけどその子が嫁扱いされてて私は何なの?って感じでショックでした。

他の人が、嫁がすねてるよ~←旦那が、ごめんごめん(´ω`)ノヨシヨシ

ってリアル嫁が落ち込んでてもヨシヨシしないくせに。

• 1月14日
  • minaman373

minaman373

妻子あるのは隠してるんですか?(;′☉.̫☉)
    恋愛ごっこヤバいですね。。
    ごめんなさい、うちの旦那も恋愛ごっこはしてましたが、あやさんの旦那さんも糞旦那だと思ってしまいました。
    聞いててはらわた煮えくり返ってきました(笑)

私ならこれ以上酷くなるような感じならツイキャス登録して探って逐一コメントしてやります。
    やられたら黙ってられません。
    今のうちにから何かあった時の為にスクショ撮るなど情報収集しておいてもいいかもですね!
    頑張ってください!!

• 1月14日
  • あや

あや

皆妻子あるの知ってますよ。(-ω-;)
    登録して探ってたのでイチャついてる内容もバッチリ知ってます(^◇^;)
    相手の子が年賀状送って下さってるので(旦那が隠してしまったのですが)コッソリ探し出して住所しっかり入手する予定です( ´艸`)

• 1月14日
あゆママ☆

ツイキャス知ってます。
暇なとき見てます。
変な人いっぱいで面白いです🤣
子供そっちのけでやってたりすんですかね?

• あや

あや

一日の大半やってます。
    知り合った女の子とラインでメールもずっとやってます。
    そして、寝不足になり子供の相手はしません。

• 1月14日
  • あゆママ☆

あゆママ☆

そんなにやってるんですね。それはいやにもなりますよねっラインまで交換て…
    子供の相手もしないくらいなら父親いらないですね…
    ガラケーにしてやりたいですね

• 1月14日
  • あや

あや

ちなみにその子の手作りストラップ付けてましたよ(-ω-;)
    わざわざ新潟から郵送してくれたみたいで(^◇^;)
    年賀状も送られて来てたみたいだし。
    父親失格ですよ

• 1月14日
  • あゆママ☆

あゆママ☆

えっ…そこまで
    引きますね…
    相手みてみたいです。

• 1月14日
  • あや

あや

引きますよねー(笑)

• 1月14日
かおりん

うちと同じですね。辞めた事あったんですが内緒で垢作ってしてました。暇つぶしみたいだけど、女の子と絡んだり変なセリフ言い合ったり。もうイライラ。