※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
家族・旦那

ああ~もうムカつくずっと仕事いっててくれ心配してるかもしらんけど態…

ああ~もうムカつく
ずっと仕事いっててくれ
心配してるかもしらんけど
態度にあらわれないから
心配されてるきがしない...
あたしがいくら具合い悪くても家事をやろうとしないし。
昨日なんか
病院いったひなのに
仕事からかえって、ただお風呂はいらんの?きいたら
はいったん?きかれ、
なわけないっしょとおもいつつ旦那の次の言葉はお風呂沸いてるん?
完全には?でしたわ。
病人にいつもどうりのことを要求しますか?
まだなおってないのに。
今日は今日で買い物お願いしてたのに
昨日夜に行きたかったのに今日のあさでいいやんいうから
待ってたのに。
昼からバイトいわれ、言われた言葉がいまいかんと
だめなん?とかいうし
イライラしたから
ムカつくなか一人で買い物してきた

コメント

sssyumisss

うちの旦那にそっくりですよー。
性格やばいんじゃないかと思いますよね。
逆に旦那が具合悪い時、めっちゃアピールしてきません?
本当ムカつきますよねー

  • rinnchan

    rinnchan

    性格全部を否定はしませんが
    いいときはあるので
    でも
    自己中なとこがおおいですね。
    めんどうです。ムカつくのもやめたいくらいなのに
    どしてもムカついてしかたないです

    • 1月14日
ゆみモン

私も金曜の夜から土曜は
ずーっと38℃台の熱で
ダウンしてましたけど
心配されること無いです毎回。

人の親なんじゃけユックリしとけんよー。

とか言われます😫💦

ご飯作り、娘のオムツ変え
お風呂入れる、買い物

熱でしんどいのに毎回やります。

ほんま、いい所もあるから
なんとかやってますけど
倒れそうな時くらい
色々やって欲しいですよね。

今日やっと微熱までに
なりましたけど
やっぱりしんどいものは
しんどいですね😓😓

  • rinnchan

    rinnchan

    そうですよね。
    具合いわるいときくらい
    協力してもいいですよね。本人が熱あるときは
    なにもできないアピールするんだから
    熱があるときの苦しさとかだるさはしってるはずなのに
    こちらだと
    他人事でこまりますよね。
    私は断固して洗濯など具合いわるいのでしてないです。
    してくれるまでするつもりはありません。
    きるものなくてこまればいいやとおもってます。
    具合いわるいのに
    🐕2匹の世話もしないといけなくて
    さすがに散歩は熱が不安定なのでいけてないですが
    いつでも仕事を、言い訳に
    家事をしてくれないやんせめると
    できるときはしてるか
    時間がないからできないのは当然のどちらかの答えがかえってきます。
    本当に都合のいい、言い訳で腹立ちます
    女はこんなに損をしなきゃならないのかって
    専業主婦のときは
    仕事してないからいえのことだけはしてくれ、
    仕事はじめたら共働きやから
    分担するとはいいつつ
    結局ほとんどわたしがする始末。
    そして
    かけもちをしてるほうがえらいと威張る。
    そして
    かけもちをせめると好きで仕事してないもんという。
    なにをいっても
    こちらがやるのが当たり前なんですよね
    もっと思いやりのあるというか
    協力してくれる旦那さんがよかったです

    • 1月14日