※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす♥
子育て・グッズ

毎日暇で、子ども公園に行きたいけど寒くて息切れするのでおうち遊び。専業主婦の方は何をしているか知りたい。友達もいない。

毎日暇です。笑
子ども公園に連れていきたいけど寒いし妊婦ですぐ息切れとかしちゃうからって甘えて最近ずっとおうち遊びばっかりです。
さすがに二歳の息子可哀想ですが専業主婦のかた毎日何してますか??

遊ぶ友達もいないし本当にひまです(;ω;)

イオンとかは電車乗らなきゃだしなぁ、、

コメント

きなこ

私も毎日暇です。
公園行ったりしますが、基本的には支援センター行ってますよ♫あと図書館行ったりもします!どこも行く気しない時は、家の近所をお散歩して満足してもらってますが(。-∀-)

  • あいす♥

    あいす♥

    支援センター行く勇気なかったんですが、行ってみようかな、、?
    図書館も遊ぶところあるんですね!!

    散歩は走り回るの追いかけるのが大変で、、

    • 1月14日
lily

電車ごっこやライトセーバーで戦ってます😓
動くの疲れたらテレビやおやつなどで間を持たせて....笑

  • あいす♥

    あいす♥

    本当疲れちゃいますよね!笑
    うちもそんな感じです(><)

    • 1月14日